第7話

そると?
547
2019/06/20 13:50
それからいつも通り午後の授業を受けて







放課後になった










カトッ ←家督の通知音ね



🐭「1週間家に帰れない」



🐭「ジンの家に泊めてもらう」



🐭「忙しいから電話とかされても出れない」



🐭「てか声聞くと会いたくなるから電話してこなくていいよッ」



「話したいよぉぉぉぉぉぉ」



🐭「1週間我慢しろ」




「1週間とか長すぎ」




🐭「要件はそれだけだから」




🐭「じゃあな」








ユンギ冷た過ぎじゃないすか





もう彼女ちゃん泣いちゃいますよ←






🐤「あなたちゃんッ」




「ん?」





🐤「新しく出来たカフェ行かない?」





「行く!!行きたい!!」





🐤「じゃあ行こっかㅋ」









NEXT



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちょっと聞いて下さい




わいさ絶賛片想い中なんだけど




わいの友達がわいの好きな人に





わいのスマホで好きな人聞いたのね




そしたら





橋本環奈って言ってたのよ










しかもさッ




そのお友達




わいの好きな人に





「お前AVばっかり見ないで勉強しろよ」とか





「AVみて1人でヤってるのかい?」とか





聞いてたんですよ( ˙-˙ )





その人達との会話基本下ネタなので他の人に聞かせられませんッ





話してたら下ネタしか出てこないっすよ




……はい。





とりまわいの好きな人には今日謝っておきました















わいの雑談に付き合ってくれてありがと♡





みんな下ネタ大丈夫ですか





大丈夫な人も大丈夫じゃない人も






絡みましょッ









プリ小説オーディオドラマ