第7話

生放送
1,193
2018/10/04 23:54
ぺけたん
それで、動画撮る?今回の事。
ンダホ
撮った方がいいけど、シルク大丈夫?
シルク
ああ。泣きながらかもしれない。
けど何があっても俺は撮りたい。
モトキ
ん。わかった。でもみんなで撮ってみんなでサポートするから。
シルク
ありがとな。
ダーマ
でもこれから撮影して編集もあるだろ?
ザカオ
時間がさ。わかるだろ?
視聴者さんに早く伝えないと!
ンダホ
じゃあ生放送は?マサイ今出来る?
マサイ
おう!用意さえすればな。
ぺけたん
どうする?シルク。
シルク
生放送で行こう。マサイ、よろしく頼む。
マサイ
わかった。すぐに用意する。
シルク
あと、もう1つお願いがある。マサイ。
マサイ
ああー俺?
シルク
おう。俺に変わって司会をしてほしい。
マサイ
いいよ。
シルク
サンキュな。
10分後
マサイ
用意出来たよ!
モトキ
じゃあ撮るか。
ぺけたん
大丈夫?
シルク
ンダホ
シルクの事だよ?
シルク
おう。やろう。
ザカオ
じゃあマサイスタートさせて。
ダーマ
俺生放送初めてだ!
マサイ
じゃあ行くよ。
ピッ
マサイ
どうもフィッシャーズマサイと、
シルク
シルクと
ンダホ
ンダホ!
モトキ
モトキ!
ぺけたん
ぺけ
ダーマ
ダマです!
ザカオ
ザカオでーす!
マサイ
今回は皆さんにご報告があります。
モトキ
シルク、言える?
シルク
うん。僕の妹が交通事故で亡くなりました。
ンダホ
シルクもシルク自身、この死を受け止められていません。
ぺけたん
もちろん僕らだって、昨日まで馬鹿し合ってたのに、
妹ちゃんがいなくなって…
ダーマ
俺だって会った時はダーマ!って言って迎えに来てくれた。
そんな妹ちゃんのことが忘れられないんです。
ザカオ
みんな、いま精神状態がボロボロで
ちょっと落ち着いたところでこれを撮ってます。
マサイ
俺らも今、限界まできてます。
もうシルクは限界を超えています。
モトキ
だから、シルクは1カ月の休養をいただきます。
シルクが頑張ってくれたから今のFischer’s がいるんです。
今度はぼくらがFischer’s を1つにしたいんです。
シルク
この動画を見てくださっているみなさん。
僕らに力を貸してください。よろしくお願いします!(泣)
マサイ
シルク、よく頑張った。
もうそろそろ終わるからな。
シルク
うん…
ンダホ
では、せーのっ!
みんな
アデュー…
ピッ
モトキ
よーし!終わった!
ぺけたん
シルク、ゆっくりしなよ。
ダーマ
俺とザカオだって撮影、来れるようにするからな。
ザカオ
そうだよ。
シルク
ありがとな。
シルク
( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
ンダホ
シルク、本当によく頑張ったよ。
マサイ
泣きたいだけ泣きな。ずっと隣にいてやるからさ。
シルク
(泣)
マサイ
よしよし。
モトキ
じゃあみんな明日から頑張ろう!
みんな
おう!

プリ小説オーディオドラマ