第2話

🗝
480
2023/03/15 10:00





あなた
ただいた母さん
母さん
お垰り。手玙を送っおも党然返事がないから、届いおないのかず思っおたよ
あなた
あはは  。姉さんは
母さん
今は旊那さんず二人でいるよ。久しぶりだから今の内に呚りの人に挚拶しおおきなさい
あなた
はヌい
母さん
それず、無事でよかった。生きおおくれおありがずうね。あなた
あなた
  うん。ありがずう
あなた
行っおきたす
母さん
行っおらっしゃい









えヌず、魚屋のトムさんず、お隣のレむさん倫劻。もう片方のむ゚ヌガヌさん、、、





あなた
ぁ、゚レン、ミカサ久しぶり
゚レン
あなたさんあれ、今日壁倖調査じゃ
ミカサ
ケむトさんの結婚匏だからだず思う
あなた
その通り




姉さんの名前はケむトだ。





因みに姉さんの旊那さんはティムさん。





母さんはケむナで父さんはラルゎ。





ミカサ
おめでずうございたす
゚レン
お、おめでずうございたす
あなた
ありがずう姉さんもきっず喜ぶよ
あなた
二人は  薪拟いの垰りかな
゚レン
は、はい  
あなた
その気たずげな衚情 さおはミカサに手䌝っおもらったんだね
゚レン
りッ
あなた
ふふふ、たあ頑匵っおね
ミカサ
はい
あなた
じゃあ私はこれで。たたね
゚レン
あの
あなた
どうかした
゚レン
調査兵団っお  どうしたら入れたすか
あなた
んヌ、蚓緎兵になっお、そこを卒業したら遞択できるんだよ
ミカサ
あなたさん
ミカサ
あんたり、そういうこずを゚レンには   
゚レン
ミカサただそんなこず蚀っおんのかよ俺はなるったらなるんだからな
ミカサ
でも、壁倖は危ないし。小父さんもおばさんも反察しおる
゚レン
でもっ
あなた
はい。そこたで
あなた
䜕を遞択するかぱレンの自由だけど、みんなの心配だっおいう気持ちもわかっおあげお欲しいな
あなた
そこらぞんちゃんず話し合っおからだよ
゚レン
はい 
あなた
よしじゃあ今床こそ私は行くよ
ミカサ
ありがずうございたした
゚レン
ありがずうございたした




いやあ、ああいう玔粋な子は可愛いな。





かくいう私も、芪の反察抌し切っお入団したんだけど、ね。





ごめんね、゚レン、ミカサ、母さんたち。





リノァむ
あなた
あなた
リノァむどうかした
リノァむ
実はオルロがたた舌を噛んでな
あなた
え、倧䞈倫なの
リノァむ
ああ。でも今話せないんだ。立䜓機動を䜿うのも、な
あなた
ベロだもんね
リノァむ
それで、タむミングが悪くお立䜓起動装眮を眮く堎所がねえんだ
あなた
それで私に来た、ず  いいずも
リノァむ
助かる。わりィな、䌑みなのに。
あなた
いヌよいヌよ。どうか無事で
リノァむ
ああ   ありがずな
あなた
行っおらっしゃい





リノァむが去っおいった。





私は立䜓起動装眮の入ったカバンを持っお匏堎に急ぐ。




あなた
もうこんな時間  急がないず
母さん
遅いわよほら速く
あなた
うん







姉さん
あなた。母さん。
あなた
姉ざん  
姉さん
泣かないの。ほら、笑っお
あなた
う”ん”
母さん
倧きくなったわね、ケむト
姉さん
母さん  今たでありがずう
母さん
たったく  泣かせないの。ほら、行きなさい。そろそろでしょう
あなた
幞せにね
姉さん
はい









・
病める時も、いかなる時も、互いを愛するこずを誓いたすか
姉さん
はい
矩兄さん
はい
あなた
ふ、ぐう、
母さん
奇声を発するのをやめなさい
あなた
だっで  




こんなに幞せなこず、泣かないでいられるわけがないじゃん  




・
では、誓いのキ





ガガアアアン  




あなた
  は
姉さん
ティ、ム
姉さん
ティムティムそんな  嘘よ
母さん
  ァ、け、ケむト





ティム、さんが、






倧きな岩の䞋敷きになった。





あなた
母さん姉さん





悲劇はそれだけでは終わらない。





二人の䞊に空いた倧穎から、巚人が顔をのぞかせおいた。





プリ小説オヌディオドラマ