第17話

見ちゃった▷▷M.K&M.G 微🔞
7,340
2019/06/29 04:53
俺、松倉海斗!そう!まつくでーす、
俺ね、今松田元太とシェアハウスしてます!
ファンの人が知ったら『やっぱ松松かよ〜』ってなるね笑
だってTravisJapan皆言ってたからね
そうそう、そんなこと話したかったんじゃなくて、なんか元太の部屋から変な声?聞こえるんだよね、
なんか、苦しそうな声?助けに行った方がいいかな、
寝てるとき変な寝言とか言うからそれだったら良いんだけどさ、
でもやっぱり死にかけだったら怖いし見とく
松倉海斗
ガチャッ
松倉海斗
だいじょう…ぶ、
そこには
松田元太
え、、
松倉海斗
な、なにしてたの?
松田元太
………//
見なきゃ良かった
ここまで来たらやけくそだ
松倉海斗
何やっちゃってたの?
松田元太
……見りゃわかんじゃん////
松倉海斗
言わなきゃ分かんないよ?
やべー、楽しい。、



俺こんなキャラだったっけ?
松田元太
……シコってました/
松倉海斗
へー、イった?
松田元太
、まだ。//
松倉海斗
じゃあ俺がやってあげる
松田元太
え、ちょ、今日キャラおかしくね、?
松倉海斗
これが本当の俺、って言ったら?
松田元太
そのキャラでも良い、とか言ってみる//
松倉海斗
あーもー、まじちょーし狂う
松倉海斗
ドサッ
松田元太
わっ、
松倉海斗
喋れないくらいにしてあげる
松倉海斗
(Dキス
松田元太
んっ//
松倉海斗
(続ける
松田元太
ん~ん!////
松倉海斗
、なに?
松田元太
く、くるしい
松倉海斗
知らない、元太のせいだから
松倉海斗
腰、痛くなっても知らないから
松倉海斗
明日オフで良かった、ね?笑
松田元太
////
好きだよ、元太、



友達としてじゃなくて、__として、



~END~




@🗿G🗿さんからのリクエストでした!




上手く纏まらずすみません💧



松田元太裙、松倉海斗裙の作品もお楽しみに!✨

プリ小説オーディオドラマ