第10話

chapter , 10
499
2022/07/28 10:57





「やば、今日命日だわ、絶対」



飛びながら思う。

あなた
あなた
まぁ誰かのために犠牲になるなら、それはそれでいっか。

誰かのために犠牲になる。
ヒーローにとって一番大事なことだと何年後かに気付いた自分がいる。



今まで育ててくれてありがとう。。。

てか、マミーは今どこにいるの?笑
空に逝くとこを見せられずに死ぬのか、、

違う、死ぬ前提じゃだめだ!

あなたはもっと生きる!!





あなた
あなた
いや、めっちゃ敵おるやん!!

ホークアイ
ホークアイ
おぉ、来てくれたのか。
今忙しい。早く手伝ってくれ。

あら、この人ちょいムキムキだわ。
ちょいムキぐらいがちょうどいい。
それにしてもヒーローってイケメンじゃないとなれないとかあんの?
イケメンしかいないんですけど。

おい、あなた何考えてんだ!
イケメンの前でこんなことしてたらだめだろ!

気合いを入れて返事をした。

あなた
あなた
エッサー !!  ← ださ
しまった、、よりによってダサい返事を、、
これじゃ一生モテキ来ないわ😭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


新ヒーローを加え、ほぼ全員が同じ場所に集結した。
↑↑↑
自己ナレーション


皆で敵に立ち向かう。


なんかな、敵って言うのださいな。

こいつらにも、ショッカーみたいに名前ぐらいあるだろ。


あなた
あなた
あのー??

ホークアイ
ホークアイ
なんじゃい

え笑
返事おっさん臭くて草。
あなた
あなた
こいつらにも名前あるんですかねー??

ホークアイ
ホークアイ
Chitauri da

なんてなんて?
全然聞こえない。
あなた
あなた
ん??

ホークアイ
ホークアイ
チタウリだ

あっ、チタウリって言ったのね



_____ 名前、スーパーかっこいいやん
↑↑↑お前の思考はださい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私の手からビーム?違う、
光線?いや違うな、
光エネルギー? .. なんかダサいな。まぁいいや。



とにかく色々かっこいい。


私の友達に会ったら信じてもらえないんだろな笑
学年topがこんなイケイケヒーローになってるなんて、


自慢してやるww
思わずニヤニヤしてしまった。


・あなたの癖 ___ すぐ妄想してしまうこと


こんな戦闘中に妄想するお馬鹿なんて、私ぐらいじゃなーい?


キャプテン・アメリカ
キャプテン・アメリカ
何ぼーっとしてる、新米ヒーロー !!

あなた
あなた
は、はいっ !!

んん?ええ??


新米ヒーロー公式認定!?




戦うのって怖いけど、ちょっと楽しい、、
ストレス解消というかなんというか、、

𝓃𝑒𝓍𝓉 ⇒



いつものように語彙力なくてすいません

プリ小説オーディオドラマ