第13話

chapter . --
379
2022/07/31 05:24

こんちゃっちゃっー!!


やー、最近ほんといそがしいんですよね、
私ちゅうになんですけど、学校と課題で毎日バタバタです🙌🏻

ソー・ラブ&サンダー見ましたかっ??もうめちゃめちゃかっこよかった✨
2回目見に行きたかったけど無理だったなー、、
グッズも何も買えませんでした😭


あと、小説書くのやめよっかなーって思ったんですよね笑
なんか他の人の作品見てると自分の作品くそつまんないなーと笑
だからちょっとずつ書き直すかもしれん笑笑
まぁ誰もきにしてません ((

ちなみにMARVELファンになって6年がたちましたー-!!✨✨
初めてアベンジャーズを見たときの感動が忘れられない💭

ほんとMARVELって神だよね、
多分ノーウェイホームでハマった人も多いんじゃないかな、わかんないけど笑
その人たちよりは知識あるきがする笑

なっがいトークを聞いてくれてありがとうございますた
ばいばいっ👋🏻

プリ小説オーディオドラマ