第3話

story #3
1,107
2019/12/22 07:53
A.M. 8 : 00

岩泉 一
岩泉 一
そしたら…○月✕日の申し送りを始めます。よろしくお願いします。
昨日の夜勤の方から申し送りお願いします。
スタッフ
はい。昨日、9時に302号室、原田さんからナースコールがありました。要件は……(省略)

以上です。
岩泉 一
岩泉 一
あい。
次ー…は、日程確認しますー。
今日は、304号室の田中さんが15時からCT検査入ってます。空いてる人で検査出しお願いします。それと…あ、新人から自己紹介よろしく。
あなた

あ、はい!
今日から整形外科病棟配属になりました
真城あなたです!よろしくお願いします!

スタッフ
よろしくお願いしまーす
岩泉 一
岩泉 一
他に何かありますかー?
岩泉 一
岩泉 一
ないなら終わります。ありがとうございましたー。
スタッフ
ありがとうございましたー
岩泉 一
岩泉 一
あい。解散ー。
岩泉 一
岩泉 一
真城!
あなた

はい!

岩泉 一
岩泉 一
えーっと、今日は、とりあえず、それぞれの科に挨拶に行くから…午前中はそれで潰れるかなー…午後は昼休みに言うわ。
あなた

分かりました!

岩泉 一
岩泉 一
じゃ、行くか。
岩泉 一
岩泉 一
2階からな。
あなた

はい!
(2階は…華織がいる…小児だ!)


2階 小児科病棟
岩泉 一
岩泉 一
おはざーす。
師長います?
スタッフ
あ、師長ですね!
呼んできます!
岩泉 一
岩泉 一
おう。
岩泉 一
岩泉 一
病棟の把握はしてるのか?
あなた

はい!

岩泉 一
岩泉 一
さすがだなw
あなた

あ、ありがとうございます…///

菅原 孝支
菅原 孝支
ごめんなさいねw
私も新人さんの指導係やっててねw
岩泉 一
岩泉 一
なんだwお前もかよw
あなた

(仲良いんだなー…)

岩泉 一
岩泉 一
じゃ、はい。自己紹介。
あなた

あ、はい!
おはようございます。
今日から整形外科病棟配属になりました
真城といいます。よろしくお願いします。

菅原 孝支
菅原 孝支
おう!よろしくね!
うちも新人さん来たけど…
もしかして仲良しだったりする?
あなた

名前は、桜木ですか?

菅原 孝支
菅原 孝支
そうそう!
あなた

私の小学校からの友人です。

菅原 孝支
菅原 孝支
そかそか!!
それはいいけどwよろしくね!
あなた

はい!よろしくお願いします!

岩泉 一
岩泉 一
んじゃ、また後でなw
菅原 孝支
菅原 孝支
はーい。
岩泉 一
岩泉 一
次行くぞ。次は4階。
脳外科な。
あなた

はい!!

脳外科  4回病棟
岩泉 一
岩泉 一
おはざーす。師長います?
スタッフ
呼んできますねー
岩泉 一
岩泉 一
すまんな。
スタッフ
いえいえー
五色 工
五色 工
岩泉師長、すいません!!
おそくなりました!!
岩泉 一
岩泉 一
いやいや、いいんだ。
新人の紹介をって思っただけだ。
五色 工
五色 工
すいません!
あなた

おはようございます!
今日から整形外科病棟配属になりました
真城と言います!よろしくお願いします!

五色 工
五色 工
よろしくお願いします!
岩泉 一
岩泉 一
んじゃ、また後でな。
こっちは新人来てないのか。
五色 工
五色 工
今年も来てないです…w
岩泉 一
岩泉 一
そうかw大変だなw
五色 工
五色 工
はい…w
牛島 若利
牛島 若利
五色さん。
五色 工
五色 工
はい!!
牛島 若利
牛島 若利
あ、話してるのか。
終わったらでいい。後でちょっと来てくれないか。
五色 工
五色 工
分かりました!!
あなた

あちらの方は…

五色 工
五色 工
4階病棟のDr.です。
無愛想で勘違いされがちなんですけどw感情は普通の人間と変わらないのでw
あなた

あ、はい…

五色 工
五色 工
それじゃ、また!
岩泉 一
岩泉 一
忙しそうだなw
次行くぞ。
あなた

はい!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
今回はここで区切ります!w
長くなっちゃうのでw
次回は5階病棟の挨拶から行きます!

プリ小説オーディオドラマ