前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
433
2021/12/13 12:52
折原 あなた
↑みたいな感じ
活動名もそのままあなた
こたあなたのコンビの時の2文字、あなたのコンビの時の2文字おと等
イメージカラーは黄色
身長は172cm
体重は内緒だが大分痩せている(あなたガチ勢弟・幼馴染が焦るくらい)
血液型はA型
誕生日は1989年9月26日
弟は歌い手のセンラで32歳の次女(セン子さんは34歳)
此処からは完全フィクションです突っ込まないでください……!!
幼馴染は三人

センラと同じグループの志麻

〇〇の主役は我々だ!のゾム

そして同じグループのこたつ

(どこで出会ったんだとか言わないで…!!
志麻さん確かに高知出身だけど…!
センラさん達は京都だけど!
こたつさんとゾムさん大阪(?)だけど!!)
志麻とはほぼずっと一緒にいた(32年の仲とかほんとそんくらい)

こたつ、志麻、ゾムとは親同士が知り合いで仲良くなったがこの三人に交友関係はなしな為、お互いのことは知らない

特に過保護なのが志麻

ずっと番犬志麻やっとったくらい
マジモテた
志麻→あなたの家に住んでいる為大阪住み(過保護だから)

センラ→名古屋住みだけど休みさえあればあなたの家に行く(シスコンだから)

こたつ→フォーエイトの中で一番の過保護だし合鍵持ってる(他の人もだけど)

ゾム→痩せてるのが心配で食害を良くするけどご飯を上げれば食うから定期的に行かせる(過保護だから)

志麻は32年の仲

センラは2歳差だから30年の仲

こたつとゾムは二人が生まれた時からの仲(半分位姉状態だが幼馴染)

志麻は学校でもずぅぅぅぅぅっと過保護だったからあなたに元カレは居ない
飼ってるペットはリスで志麻の薦めで名前は「まぁる」

ショートカットにショートパンツなのは志麻の影響
あなたは本名をポロっと言っちゃうの防止で本名じゃなくユーザー名(?)で呼んでいる
本名設定なのはまーしぃとラマンだけそのままだけど((((
志麻はとある事件から送り迎えをしている(同居)
ド天然で真ん中っ子、姉御気質だけど抜けている(妹属性な)為音羽の妹の様な存在
女性にしてはハスキーボイス

作者は書けないが本気で歌ってみたではハモリ・間奏でのラップ担当
女性の曲のMIXをたまにしている
志麻の配信に出るときは「おさななちゃん」と呼ばれている
しまセン・こたつ・ゾムはお互いあなたとの関係性を知らない(しまセンはお互いの事を知ってる)
センラさんはお姉さんの事をあなた+さんで呼んでいる情報をなんかどっかで耳にしましたがあなたさんの事は姉さん・姉ちゃん・あなたさんと3つ位の呼び方で読んでいます
(なまえ:愛称)やあなたのあだなとメンバーには呼ばれている
※こんなことしてほしい!やフォーエイトのこの動画に出してほしい!などがあったらじゃんじゃんここにコメントしてください
絶対ネタ切れするんで

プリ小説オーディオドラマ