第2話

TWO
3,116
2018/06/22 12:35
なんでさきが、、、
さな
さな
先輩、何こわばった顔してるんですか〜?
さき、、、どうしたんだよ
さな
さな
ずっとやりたかったことをやっているだけ、何か問題でも?
問題だらけだよ!
さな
さな
お話しできるのも今のうちですよ
は?
さきが俺の乳首をくわえてきた
ちょ!どこ舐め、、あ!
俺はさきを突き飛ばした
さな
さな
いって、、、
さな
さな
落ち着きのない先輩ですね
さな
さな
そんな先輩にはお仕置きが必要みたいですね
な、なんだよ!
ん!?
さきの口と俺の口が重なった
そしてさきが口の中にベロを入れ何かを飲ませてきた
ん、、ぷは!何すんだよ!
さな
さな
へへっ、先輩、落ち着かないんですもの
な、何が、、、!?
か、体が熱くなってきた、、、
なんだか、体の力も出なくなってきて、、、
バタン!
さな
さな
あれ?先輩もう効いてるんですか?笑笑
な、何したんだよ、、、
さな
さな
媚薬を飲ませたんですよ
は、、?
さな
さな
体に力が入らないのと、敏感になっちゃう薬です!
何飲ませてんだよ!?
や、やばい、、、なんかムズムズする、、、
はあ、はあ、、、
さな
さな
あれ、先輩あそこ勃ってきてますよ?笑笑
み、見るな、、、
さな
さな
じゃあさっきのつづき〜
そう言ってさきは俺の乳首をくわえてきた
ん!
や、やめ、、ろ!
さっきよりも感じてる!?
さな
さな
先輩さっきよりも声が大きいですねー
さな
さな
もしかして、薬で敏感になってるのかなー?笑笑
やめて、、あ!おね、、が、、い!!
さな
さな
可愛い〜先輩涙目〜笑笑
もう、、やだ、、、あ!あん!
な、何かが、、くる!
い、イっちゃう!
さな
さな
え?男の子なのに乳首でイっちゃうんですかー?
ち、ちが、、あ!
イクイク、、、イっちゃうよ!
さな
さな
ふふっ、いいですよ〜ちゃんと見てますからー笑笑
あ、あ!あん、あーーー!
何かがあそこから出てきた
はあはあ、、、
さな
さな
何疲れてんですか〜?これからですよ〜こ、れ、か、ら!
え、えー!








〈続く〉

プリ小説オーディオドラマ