第8話

🌼
1,219
2018/05/28 08:38
ジミン
ジミン
あなた···?
ナンシーが帰った後。
you
you
ん?
ジミン
ジミン
あんな勝負受ける事なかったのに
you
you
でもジミンとの時間壊されちゃ嫌だし
その言葉にジミンちゃんキュン♡
ジミン
ジミン
じゃあ練習付き合ってあげる!
you
you
ありがとうジミン。でも気持ちだけで充分だよ。
そう、これは



『私とナンシー』の戦い。














甘えて手伝ってもらっちゃいけない···。
you
you
さっそく明日から頑張ろっと
ジミン
ジミン
明日学校あるよ?
you
you
休むの。休んで練習しに行く
ジミン
ジミン
どこに!?
you
you
BIG HITの練習室借してもらう
そう。


私は事務所の練習室を使って練習する!





きっとナンシー、ううん。


スンリだってそうする。
ジミン
ジミン
いいね。じゃあ僕も着いていく!分かってるよ?邪魔はしないから
you
you
分かった。じゃあ今日は早く寝よっか
ジミン
ジミン
えぇ···、あぁ、うん







ジミンは気合い入ってるあなた見て、


こんなあなたは初めてだからびっくり。
you
you
私ジミンの為に頑張るから!
ジミン
ジミン
うん///僕応援するから!








何でも乗り越えると2人で決めたカップルでした!

プリ小説オーディオドラマ