第17話

🌼
1,046
2018/05/31 11:09
くつろぎタイムなうㅋㅋ
ジミン
ジミン
あなた~
you
you
ん~?
ジミン
ジミン
暇〜
you
you
そっか
ジミン
ジミン
冷た!
you
you
普通だよ?ㅋㅋ
私はいたって普通だ!!ㅋㅋ
ジミン
ジミン
えぇ···何か違う気がするんだよなぁ
you
you
どこも違わないよㅋㅋ
そしたら走ってきて隣にちょこんと座る

ちむさん。


何か···可愛い♡
you
you
ジミン可愛い~♡
ジミン
ジミン
えぇっ!?
you
you
え?
ジミン
ジミン
カッコイイがいいんだけど···
you
you
でも可愛いの方が似合うよ?ㅋㅋ
ジミン
ジミン
やだやだc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
you
you
あぁぁ。あ!でもでも!ジミンは可愛い時も、大人っぽい時も、カッコイイ時も、子供っぽい時もあるよ?
いや、これは本当の事だけどね!?










私ジミン大好きだよ?
ジミン
ジミン
ほんとにぃぃぃ!?
目が輝いてるㅋㅋ
you
you
うん。本当だよㅋㅋ
ジミン
ジミン
僕嬉しいなぁ~♪
you
you
( ̄□ヾ)ファ~
あ、あくびでちゃった。




疲れて眠くなって来たかも。
ジミン
ジミン
どーしたの?
you
you
ん···眠い···
ジミン
ジミン
そっか。たくさん頑張ったもんね
頭を撫でてくれるジミンの手は

暖かくて大きくて優しかった。
you
you
あ~。眠···いぃ······ムニャムニャ
ジミン
ジミン
いいよ。一緒に寝よ
布団を持ってきて、

私にふわっとかけてくれる。





その笑顔にまた安心して眠気が襲ってくる。
you
you
ジミンはずっと···ここに居るよね?
ジミン
ジミン
うん。いるよ?ㅋㅋ
you
you
そっか。よかったぁㅋㅋ
ジミン
ジミン
ほら寝るよ?もう顔がやばいからㅋㅋ
you
you
うん···



その後からの記憶が無い。






だからきっと私は、


寝たんだと思う。

プリ小説オーディオドラマ