第20話

🌼
1,133
2018/05/31 13:24
テヒョン
何って?
you
you
行くから楽しみにしててねって
テヒョン
ふ〜ん?(ニヤッ)
テヒョンが一瞬、

意味ありげな笑みを浮かべた。

─しばらくして─
ジミン
ジミン
やっほぉ~い!
呑気にジミンが入って来た。


いつもなら心配してるのに···。


もう愛してくれてないのかな?
ジミン
ジミン
ねぇあなた!
you
you
···なに
ジミン
ジミン
あのね···。僕と結婚してください
えぇ!?




きゅ、急に···。



















でもそんなの、OKに決まってる///
you
you
喜んで···(泣)
涙が溢れそうになったその時。
テヒョン
おめでと~~~~!!!!!
“パーンパーンパパパーン!”


テヒョンの声がして、

ジン、ユンギ、ナムジュン、ホソク、ジョングクオッパが出てきた。


それと同時にクラッカーの音が響き渡る。
テヒョン
全部作戦だったんだよㅋㅋ
驚きすぎて涙止まった!!ㅋㅋ
you
you
てか私たち···まだ18だ、よ?
ジミン
ジミン
いいのいいの。気にしなーいㅋㅋ
you
you
気にしないんだねㅋㅋ
ジミン
ジミン
好きな人とこれから一生一緒に居られるんだもん
you
you
私もジミン好きだよ///
ジミン
ジミン
僕、一生あなたを幸せにするから!







はい。


私たち、、、








早めの結婚しました///
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
タクタ
はい。
終わり方悪すぎって?
許してください。
小説書くの下手なんですもん。。
あとまた新作出すんで是非見てください✨
1位目指して頑張りますね🍎

プリ小説オーディオドラマ