第7話

🌼
1,339
2018/05/19 02:07
結果はMOMOLANDのナンシーになりました☆

コメントして頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(*_ _)m



皆様の小説も是非是非見させていただきます♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
you
you
思い出した···。あなたは!
ナンシー
ナンシー
そう。私はMOMOLANDのナンシー、イ・スンリ



そうだ。


この人はMOMOLANDの最年少。





私たちと同い歳(って設定にㅋㅋ)
ジミン
ジミン
はぁ。悪いけど帰って
ナンシー
ナンシー
何で?まだ私の事好きでしょ?
ジミン
ジミン
ありえない。違うよ
ナンシー
ナンシー
こんな子より私の方がいいでしょ!
ジミン
ジミン
あなたの方がいい。比べ物にならない
ジミンとナンシーの言い合いは止まらない。






ナンシーはそんなにジミンが好きなんだ。
ナンシー
ナンシー
じゃあ勝負しましょ。あなたちゃん
勝負?
ジミン
ジミン
ばか!何言って_
ナンシー
ナンシー
口挟まないで。あのね、今度のダンス大会で勝負するの。勝った方がジミンの彼女になれる。どう?
ダンス大会って···。


あの世界一有名な大会?
you
you
あの大会に出るんですか?
ナンシー
ナンシー
そうよ。順位が上だった方、または優勝した方の勝ち
you
you
···私にはそんな事できませんよ
ナンシー
ナンシー
ジミンを貰っていいわけね?
you
you
そういう訳じゃないですけど
ナンシー
ナンシー
負けるのが怖いの?私は本気よ。怖くなんかないわ。負ける気がしないもの。それにジミンを奪えるんだから



本気···。




私だって、、。



でも負けたらどうしよう···。
ジミン
ジミン
あなたそんな勝負受けることない。僕はずっとあなたが好きだもん
you
you
その勝負、受けてあげる
ジミン
ジミン
え!?
私の中の何かが動いた。


ジミンとの時間を奪われたくない。

邪魔してほしくない。





それだけが頭を巡る。




















勝てば奪われない、


勝てば大丈夫なの。





勝てばいいだけの話なら。


















全力を尽くす。
ナンシー
ナンシー
それでこそ彼女ね。まぁせいぜい今の時間を楽しむといいわ。どうせ負けるんだから。じゃあ私は帰るわねㅋㅋ
そう言って、帰って行った。
you
you
頑張らなきゃ···
ジミン
ジミン
大丈夫、あなたなら勝てるから!
ジミンが励ましてくれる。



大丈夫!私は勝てる!

プリ小説オーディオドラマ