第11話

🌼
1,125
2018/05/26 11:08
(ぶっ飛びます。)
大会当日···。
司会者
さて、今日は世界一大きなダンス大会が行われます。皆様、一人一人が練習を頑張ってきた事でしょう。その成果を存分に発揮し、悔いのない成績を収められるように私は祈っております。
司会者のスピーチが終わった。
???
ちょっと待って



誰かが大きな声をあげて、

ステージに現れた。
ナンシー
ナンシー
私はナンバー5、MOMOLANDのナンシーです
正体はなんと、ナンシーだった。



参加者や観客、関係者までもがざわつく。
ナンシー
ナンシー
私は今日のダンス大会で負けられない相手が居ます。それはエントリーナンバー8番、ファン・あなたさんです




ナンシーが私を指さすから

皆同時にこっちを見つめてくる。
ナンシー
ナンシー
この人に勝たなければならない理由、それは私の元カレを取り返すという大事な事がかかっているからです
そして続けて話し始める。
ナンシー
ナンシー
あの人は私の元カレの今カノ。私は今日あなたさんとの勝負に勝ち、元カレを取り返す事を宣言します



会場からたくさんの人の声が湧き上がる。
なむじゃ
え~、どっちが勝つんだろ!
なむじゃ
めっちゃ面白そうだな!
よじゃ
熱い戦いだね~
よじゃ
彼氏かけるなんて、彼氏も大変ㅋㅋ
なむじゃ
でも8番の子戦いに興味なさそㅋㅋ
よじゃ
それ思ったㅋㅋ



わー。

やだやだやだこんなの。



緊張して踊れない。







ジミンは隣に居たいけど、

居る事が周りの人にバレたら騒ぎになるから、
ジミン専用に作られた観客席にスタッフと居る。
ナンシー
ナンシー
絶対に負けないから覚悟しといてね?ではそれだけです。私たち2人の戦いを、どちらが勝つかを是非お楽しみください





そしてナンシーはマイクを司会者に渡し、

ステージを後にした。
司会者
これは熱い戦いですねぇー。どちらが勝つんでしょうか。ではHIPHOPダンス大会の幕開けです!








司会者の言葉と同時に、

たくさんのクラッカーがいっせいに音をたてた。



そして拍手が巻き起こる。





















私···どうしよ!

プリ小説オーディオドラマ