第3話

🌼
1,597
2018/05/12 13:15
そんでもって、学校終わりました。

((飛ばしすぎな←))
ジミン
ジミン
あなた帰ろ〜
you
you
うん!いいよ
ジミン
ジミン
やった〜♡
トコトコ(((((*´・ω・)



私たちは校門を出て帰り道を2人で歩き出した。

ナ〔好き。(チュッ)〕

ヨ『やだぁ、、。やめてよ///』

ナ〔そういう照れる所とか可愛い。〕
☟☟☟

〘ヨ···ヨチン(彼女)〙

〘ナ···ナムチン(彼氏)〙
you
you
わぁぁッ///
前歩いてるカップルがいちゃらぶと。






人のキス見て恥ずかしくなるあなたちゃん。

目を閉じて顔を隠します。

もちろん顔は···




真っ赤。
ジミン
ジミン
なぁに?
平然としてるジミンちゃんにびっくり。
you
you
だ、だだ、だって!
ジミン
ジミン
あぁ。前の人の事ね。こういう事でしょ?(Dキス)



急にDキス始まりました。

それも道端ですよ!?






どれだけ溺愛してるんですかって←
you
you
んんッ···///
ジミン
ジミン
んッ、はぁッッ···///


やっとお口離せましたㅋㅋ
you
you
はぁはぁはぁはぁッ···
ジミン
ジミン
んふふㅋㅋこれでいいでしょ♡
you
you
ここ外だよ!?だめだよ···///
ジミン
ジミン
いいじゃん!別にさぁ?ㅋㅋ
you
you
いやいやいや···
ジミン
ジミン
僕とあなたは付き合ってるってこれで分かるじゃん。見てた人に。そしたら狙われないでしょ?あなた

ジミンやばいぃぃぃぃ///
ジミン
ジミン
そうだ。また今日泊まりにおいでよ
you
you
え、今日も!?
ジミン
ジミン
いいじゃん。1人寂しいでしょ?


そう。


最近パパとママは超有名なアーティストで、





私はその娘。








だからとりあえず韓国の事務所入ってる。

ジミンと同じ、










『BIG HIT』にね···。
you
you
いや寂しいけどね、でも_
ジミン
ジミン
ならいいじゃん!ほら荷物急いで取りに行こう?
you
you
明日学校なんだよ?
ジミン
ジミン
一緒に行けばいいし♡ほらほら急いで





私はパク宅に泊まる事になりました。


《強制》←
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者、また新作考えてますㅋㅋ


BTSの誰でもいいです💗



作者は今、

〘チョン・ジョングク氏〙
〘パク・ジミン氏〙
〘キム・テヒョン氏〙
〘ミン・ユンギ氏〙

の作品を出しておりますㅋㅋ





この中の誰かでもいいし、居ない人でもいいです!

コメント💬ください💕

プリ小説オーディオドラマ