第9話

るぅりーぬ編8
2,462
2020/09/27 08:00














翌日















莉犬
とうとう土曜日になってしまった、、、
莉犬
あっつーちゃんお利口さんにしててね
つくね
クーン!!!
莉犬
よーしよし
莉犬
じゃあ言ってきマース!












るぅとside
るぅと
やばいもうすぐで莉犬が来る、、、
みるく
クーン!!!
るぅと
あっみるくん!どうしたの!
みるく
くんくん!
るぅと
あっ莉犬って言葉で反応してる‪w‪w‪w











ピーンボーン














るぅと
来た!
みるく
わんわん!
るぅと
はーい
莉犬
るぅとくんやっほーー!
るぅと
っわ莉犬なになに
めっちゃ飛びついてくる‪w‪w‪w‪w
莉犬
あっみるくん元気にしてる??
るぅと
うん😊
莉犬に会いたがってたよ‪w‪w‪w
莉犬
みるくんーーー!
みるく
わんわん!!!!!
莉犬
わーー!













色々とみるくんと遊び、生放送へ












莉犬
はいっ!ということでねるぅとくんを呼んで行きたいと思います!!
莉犬
るぅとくんいっちゃって!!!!
るぅと
はーいるぅとでーす!
莉犬
はいっ!ということでね俺はなんとるぅとくんの家にいマース‪w‪w‪w‪w‪w













放送が終わり



















莉犬
あっそういえば、、、
るぅとくんー!飲み物いる???
るぅと
あっいる❗
入れてきてーーー
莉犬
はーい
莉犬
よしじゃあるぅとくんのコーヒーに媚薬を入れて、、、
莉犬
これでOK!
莉犬
はいっ!るぅとくんコーヒー
るぅと
莉犬ありがとう‪😊
莉犬
////////////////////
るぅと
なんで照れてるの‪w‪w‪w
莉犬
地味にかっこよかった‪w‪w‪w
るぅと
‪w‪w‪w‪w‪w
るぅと
(〃’σ`ゴクッッ..
莉犬
(心の中)よし飲んだ‪w







数分後








るぅと
莉犬この部屋暑くない???
莉犬
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
暑くない
るぅと
嘘だ、
莉犬
よいしょっと
(るぅとくんの肩に触りながら)
るぅと
んっ
莉犬
どうしたの?るぅとくん
るぅと
莉犬僕もうダメです

バサッ































--------キリトリ線--------















主
はいっ!ということでね明日は🔞🔞🔞が入ってきますのでお楽しみに‪w‪w‪w‪w
莉犬
さとみくん媚薬聞いてるわ
さとみ
だろ‪w‪w‪w‪w
莉犬
俺明日やばそうなんだけど
さとみ
がんば!
さとみ
せーの
さとみ
おつぷり!
莉犬
待って
おつぷり!!!
主
おつおとー!

プリ小説オーディオドラマ