第3話

るぅりーぬ編3
2,240
2020/09/22 08:00
先日なーくんのもとへ1人の男の人が来ていた、









ななもり。
どうしたの?るぅとくん
るぅと
実は……
ななもり。
なるほどねちなみに莉犬くんのことはどう思ってるの?
るぅと
もちろんメンバーとして、、、
ななもり。
あと?
るぅと
えっなーくんもしかして?
ななもり。
気づいてるよ‪w‪w‪w‪w
るぅと
やっぱりなーくんはお母さんですね(笑)
ななもり。
るぅとくんもうちょっと待っててくれるかな?さっき莉犬くんから明日話したいことがあるって言われてるからさ。
るぅと
????
るぅと
わかりました









--------キリトリ線--------











主
さぁさぁ昨日の???はるぅとくんでしたね!
るぅとくんも自分の気持ちに気づいてもう少しで告白し……その後にはイチャイチャが始まる予感!?
すとぷり
主さんそこまで言うのはどうかと
主
あっごめんなさい🙏
楽しみに待ってて貰えると嬉しいです❗
すとぷり
せーの
すとぷり
おつぷり!
主
おつおと!

プリ小説オーディオドラマ