第11話

大変!!
115
2019/08/17 14:47
はい。
みなさん。マジでお久しぶりです!













まあ、再会を喜んでる余裕ではなく、








はい。












今更ですが、






キンプリのLIVEでインスタライブ勝手に行ったバカはどいつじゃーーーーー!









マジさ、これでDVD出なかったりさ、来年のツアー無くなったりしたらどーしてくれんの?










きっと、キンプリちゃんたちすごい怖かったと思うよ?




知らん人に手掴まれて引っ張られて、
顔に水鉄砲かけられてコンタクトズレて後半見えんくて?












それなのにやった張本人は反省せず
「 次は紫耀くんと海ちゃん♡」とか言って?








まじふざけんなよ



どんだけの準備してキンプリちゃんたちがツアーやってくれてると思うの?










全国のティアラとキンプリちゃんたちに土下座してこいよ











以上、愚痴と拡散希望でした!








口悪くて(。ノωノ)ごめんね









💫 拡 散 希 望 💫

プリ小説オーディオドラマ