前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介です*
942
2020/02/06 12:07
ここあ😋
ここあ😋
主です!よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
それでは、さっそく紹介していきますね
あなた
あなた
須賀すが あなた
かわいくて優しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
でも、病気を持っている。
さとみくんとは幼馴染み。すとぷりの皆とは高校で
仲良くなった。
事故でお父さんとお母さんをなくした。
過去_高校3年生。現在_23歳。
慧哉
慧哉
桃井 慧哉ももい さとや。活動名_さとみ
かっよくて、優しい(◍ ´꒳` ◍)
あなたとは幼馴染みで、あなたとことが好き。
あなたの病気のことを気付いていなかった自分をせめてる。
過去_高校3年生。現在_23歳。
莉依
莉依
赤羽 莉依あかばね りい。活動名_莉犬
可愛くて、優しいヽ(๑•ᴗ•๑)ノ
あなたにすごくなついてて、まるで犬のようw
病気のあなたの力になりたいと思ってる。
過去_高校3年生。現在_23歳。
瓏
青山 瓏あおやま ろん。活動名_ころん
ツンデレで、口は悪いけど優しい(*´罒`*)
あなたのことを大事に思ってて、ばかにする人は
許さない(๐•̆ •̆๐)
過去_高校3年生。現在_23歳。
琉胡
琉胡
黄田 琉胡きだ るう。活動名_るぅと
腹黒?で、優しい(๑¯ω¯๑)
女の子は苦手だけど、あなたなら気軽に話せる。
過去_高校3年生。現在_23歳。
笶惠琉
笶惠琉
橙木 笶惠璢だいき しえる。活動名_ジェル
変態で、優しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
思いやりがあって、どんな時でも皆を笑わせてくれる
エンターテイナー。
過去_高校3年生。現在_23歳。
梛々
梛々
森紫 梛々もりむら なな。活動名_ななもり
皆をまもめるリーダー的な存在で、優しい(((๑´ㅂ`)
いつも、あなたの相談に乗っている。
過去_高校3年生。現在_23歳。
さあや
さあや
如月きさらぎ さあや
可愛くて優しい( ◜ᴗ◝)
高校で知り合った女の子。ちょっとぶりっ子
入ってる。
過去_高校3年生。現在_23歳。
ここあ😋
ここあ😋
以上です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ここあ😋
ここあ😋
あ、ちょっと「ん?」って思った人いますね?
正解?です!
ここあ😋
ここあ😋
そうです!全員に「優しい」って書いてあるんです。
語彙力がないんです…すみません…
ここあ😋
ここあ😋
漢字やばいですね~w
その中でも、お気に入りの漢字がジェルくんの
「笶」です!
ここあ😋
ここあ😋
なんか、笑顔の「笑」に似てませんか?!
いつも皆を笑顔にしてるジェルくんにぴったり
だと思って…!!
ここあ😋
ここあ😋
話それましたね…w
まあまあでは、おつここあ!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
さあや
さあや
おつさあや!!
あなた
あなた
おつあなた!!

プリ小説オーディオドラマ