第3話

2日目
70
2020/09/19 11:55
@kafeore_1729
やほー、作者だー
@kafeore_1729
宣伝交換の件は2名の方に宣伝(?)していただけることになったので、
私もよく読んで後日に“関西弁女子と東大王”の方で出させていただきます!
@kafeore_1729
そういえばこの小説の名前に相方の名前が入ってたりするんだよね
@kafeore_1729
自分、相方愛がパオチャンみたいに凄いんよ((語彙))
@kafeore_1729
そんな愛す相方の名前が…
@kafeore_1729
見たことあると思うけど“pino_quiz”ことぴのたです!!
@kafeore_1729
コメントにリンク貼っておきまーす
@kafeore_1729
相思相愛ってやつですね((
@kafeore_1729
出会いはプリ小説じゃなくて
@kafeore_1729
オープンチャットと前に推していた方繋がりなんですよ!
@kafeore_1729
びっくりでしょw
@kafeore_1729
そして、プリ小説ってなってぴのの小説みて問答打知ってみて推すって言うw
@kafeore_1729
もう、相方に感謝ですね((
@kafeore_1729
私の誕生日の次の日ぴのの誕生日とか運命的じゃないですか!?w








♪運命的なであい〜(?)







@kafeore_1729
とにかく好きなんです、相方ちゃんが

プリ小説オーディオドラマ