第6話

お試し期間終了!そして...。
110
2018/06/20 23:04
学校にて
るき、りこ、かんた、ゆうじ、かいと
みさき٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
あなた

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

かいと
みさきおはよ!
あなた

おはよ!

かいと
終了しちゃったな!
楽しかった!ありがとうな!
あなた

うん!
こちらこそありがとう!
いい経験になった!

授業中
かんた
ねーみさき
あなた

ん?

かんた
俺さみさきとかいとが付き合ったって聞いてモヤモヤしてさ、絶対とられたくない!って思ったんだ。
あなた

そっかー!
なんかごめんね。でも私は私の好きな人と幸せになりたいから私今日告白しようと思うんだ!

かんた
そっかー!
頑張れよ!
(告白する前に絶対告白する!)←心の声
あなた

うん!ありがとう!
(かんたに告白とか緊張www)←心の声

かんた
あとさ昼休みにちょっと来てくれないか?
あなた

あ!おっけー!

昼休みにて
かんた
呼び出してわりぃーな!
あなた

いや全然大丈夫だよ!

かんた
俺な小学校の時からずっーとみさきが好きだ!
みさきしかみてなかった!
告白されてもみさきと幸せになりたいって思ってたからずーっと断わり続けた!
中々勇気出せなくてこの仲良しの関係が壊れるのが怖くて言えなかった!
でももう逃げない!
俺はずーっとみさきのことが好きだ!
付き合ってください!
あなた

えっ?えっ?
ほんき?

かんた
本気以外なにがあんだよwww
相変わらず天然だなwww
あなた

天然じゃないもん!

かんた
んで?答えは?
あなた

私も同じ気持ちだったよ!
私で良ければよろしくお願いします!

かんた
よっしゃー!
これからもよろしくね!
俺の彼女!
あなた

こちらこそよろしくね!
私の彼氏!

あなた

じゃあ教室戻ってみんなでお昼食べよう!

かんた
おう!
きちんと3人に報告しなきゃな!
あなた

だね!

教室に戻って
りこ
おっそー!
るき
待ちくたびれたー
ゆうじ
何してたんだ?
あなた

実はね

かんた
俺たち付き合った!
りこ
やっぱね!そんな気がしたwww
╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
ゆうじ
おめでとう!
るき
╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
かんた
あざーっすwww
あなた

ありがとう!

りこ
リア充羨ましいぞっ!
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

るき
ってりこもリア充でしょ?
りこ
あ!まぁ
あなた

え?誰と付き合ったの?

りこ
かいとwww
あなた

えー!
いついつ?

るき
さっきみさきとかんたがいない時にりこ告られて付き合ったみたいwww
あなた

なるほど!!
╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

かんた
かいとと付き合うとはな!
おめでとう!
りこ
ありがとう!
あなた

あ!
じゃあさ今度トリプルデートしない?

るき、りこ、かんた、ゆうじ、かいと
賛成!いーね!
りこ
トリプルデートとか聞いたことないwww
るき
確かにwww
ゆうじ
まぁでも楽しそうだな!
かんた
楽しみになってきたわwww
あなた

それな!

放課後
あなた

私今日部活あるから!
またあしたね!
(∩´∀`∩)バィバィ

るき、りこ、かんた、ゆうじ、かいと
ばいばーい!
またあしたね!!
---------------------------------------------------------------------
作者
今回はここまで!話しの内容が同じような感じになってすいませんm(*_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ