第5話

デート!?喧嘩!?
109
2018/06/20 22:40
朝の教室にて
かいと
みさきおはよ!
あなた

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

かいと
今日の放課後部活OFF?
あなた

うんOFFだよ!

かいと
じゃあさーそのーデートしない?
あなた

え!?デート?まぁいいよwww

かいと
どっか行きたいとこある?
あなた

んーない!

かいと
じゃあ遊園地でも行こう!
あなた

あ!いいよ!

かいと
よし決まり!じゃあ放課後に下駄箱で待ち合わせな!
あなた

了解!

昼休み←急に飛んでしまってすいませんm(*_ _)m
かれん
ねーみさきちゃんちょっといい?
あなた

あっ!なに?

--------------------------------------------------------------------
るき
またなんかする気かな?
りこ
多分
--------------------------------------------------------------------
かれん
ねーみさきちゃんウザイ!
かんたくんとゆうじくんに手出して次はかいと?有り得ないんだけどwww
女子達
ほんと尻軽女じゃん!うざっ!モテるからって調子乗ってさwww
そして...。
かれんが殴りかかった時に
かんた
何してんだよ?
俺のみさきに手出さないでくれる?
いくら女子でも許さないよ?
かれん
あっ!かんたくんこれはね違うの😭
みさきちゃんが悪いのよ!
かんた
あ?みさきが悪い?今までの話し全部聞こえてたけど?
かれん
あっ...。それは
かんた
次みさきに手を出そうとしたら許さないから!
かんた
みさき行こう!
あなた

うん

------------------------------------------------------------------------
あなた

ありがとう😭
助かった!
さっきのかんたはかっこよかったよw

かんた
あ!おう!
さっきのはってなんだよwww
放課後 
かいと
まだかなー?((ボソッ
あなた

あ!ごめんね!お待たせ!

かいと
あ!大丈夫!今来たばっかだから
かいと
じゃあいこ!
あなた

うん!

遊園地到着
あなた

うわぁー!遊園地だぁー!久しぶりにきた!

かいと
はしゃぎすぎwww
(はしゃいでる所も可愛い💗)←心の声
あなた

ねーね!ジェットコースター乗りたーい!

かいと
あ!いいよ!
乗りに行こ!
-------------------------------------------------------------------------
あなた

ジェットコースター楽しかった!
めっちゃ叫んじゃったよーwww

かいと
みさきめっちゃうるさかったもんなwww
あなた

あ!ごめんね!

このあとお化け屋敷など色々行って
あなた

あ!もうこんな時間!
帰らなきゃね!

かいと
そうだな!
でも最後に観覧車に乗りたい!
あなた

あ!いーよ!

観覧車にて
かいと
今日はありがとうな!
あなた

うん!

かいと
みさきとデートとかほんと幸せだった!
そしてかいとが急にキスをしてきた...。
あなた

え!?

かいと
ごめんね急に!
我慢できなくて...。
あなた

あ、あ、うん

そして観覧車を降りて帰宅した。
作者
今回はここまで!またまた長くなりました。
暖かく見守ってくださいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ