第8話

海&プールデートの計画!
100
2018/06/22 22:15
話めっちゃ飛んでしまってすいませんm(*_ _)m





夏休み
かんたとみさきのLINEにて
かんた
なーみさき起きとるか?
あなた

おきてるー!
なーに?

かんた
来週の土曜プールか海行かね?
あなた

いーね!行きたい!

かんた
どっちがいい?
あなた

日曜日空いてる?

かんた
空いてるけどw
あなた

じゃあ土曜日はプールで日曜日は海!
どぉ?

かんた
みさきは相変わらず欲張りだなーwww
でもそれいいかもね!
じゃあそうしよ!
あなた

うん!

かんた
みさきの家まで迎えに行くから!
あなた

はーい

りことるきと3人のLINEぐるにて
あなた

ねーね

るき
なーに?
りこ
どした?
あなた

明日あいてる?

るき
バリ空いてる!
りこ
空いてる!
あなた

あのね来週かんたとプールと海に行くことになって水着買いたいから付き合って!

りこ
いーよ!
るき
私もいーよ!
あなた

じゃあ決まり!
明日放課後にね!

次の日の放課後←めっちゃ飛んでしまってすいませんm(*_ _)m
あなた

いこー!

りこ
うん!
るき
ってかさー1日でプールと海行くの?
あなた

ちがうちがうw
土曜日プール、日曜日海!

るき
なるほどー
水着売り場に到着
あなた

私どーいうのが似合うかなー?

りこ
んーみさきは大人っぽいから黒とか白?
るき
でもピンクも似合うよねー
りこ
確かにー
あなた

んーどーしよ

るき
海とプール行くなら2つ買っちゃえばwww
あなた

あー!いーねその考え!

りこ
水着はビキニがいいよね!
るき
だね!
あなた

え!ビキニ!?
着たことないからなー勇気いるわwww
でもビキニにする!

るき
これなんかどお?
りこ
これもいいんじゃない?
あなた

じゃあその2つにする!

みさきは結局白のフリルとピンクの花柄にした
りこ
水着も買ったし服も買ったからこれでおっけーだね!
あなた

うん!
ありがとう!

----------------------------------------------------------------------
作者
今回はここまで!話しが少し雑になってすいませんm(*_ _)m
応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ