第51話

46
3,071
2020/08/16 22:43










私未成年なんでお酒飲めませんでした(当たり前)





















ダンスの練習くらいしかすることないんよ





















なんてこと考えてたらさ、





















マネ「あ、デビュー日決まったらしいよ」





















まーっじかっ!





















みんなぽっかーんってしてますね、なんか怪しい人が何人かいるけど





















マネ「6月13日にある音楽番組だってよ〜〜」





















マネージャーさんマイペースすぎて草





















マネ「そんで練習してほしーって」



















じみん
じみん
え?作詞作曲とかしないの?





















マネ「あ、それはもうゆんぎとほそくとなむとぐくがやったから大丈夫👌🏻」

















てひょん
てひょん
なんで言ってくれなかったんですか〜!!
.



















(なまえ)
あなた
まあまあㅋㅋ






















マネ「さっそく今日から練習してもらうよ」





















まねおんにがそう言ったあとてーくんとぐうちゃんがじゃれあってました(けんか?








next.
________________________________

プリ小説オーディオドラマ