前の話
一覧へ
次の話

第103話

報告
1,999
2020/11/28 02:33
こんにちは!りうです!


新しいお話更新するとか言って更新できてなくてごめんなさい…ТТ

今回は急なんですが、大事な報告があります。

今回を持ちまして、りうはプリ小説を辞めたいと思います

理由は単純で、スマホの容量がいっぱいになってしまったからです

でもわたし的にもお話は書き続けたいと思っているので、Twitterにて更新していこうかなと思っております…;;

コメ欄にリンクを貼り付けときますのでぜひフォローお願いします🙏🏻

最後に、プリ小説で絡んでくれたみなさま、今までありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう…!


りう

プリ小説オーディオドラマ