第34話

30
3,950
2020/08/13 05:26









you side





















私の披露が最後だったみたいで、





















審査員「今日はこれで以上です!」





















そう言った彼は無理矢理この仕事を押し付けられたのだろうか、





















めっさニコニコしながら帰る支度してた←





















審査結果は後日郵便で届くらしい。



















(なまえ)
あなた
なんだ、今聞けないんだ😞💭





















みんなぞろぞろと帰っていく中、



















???
すみません、!





















私はそう呼び止められた



















てひょん
てひょん
俺、きむ・てひょんって言います!
.





















え、









next.
________________________________


低音ボイスイケメンのててに声かけられたらもう今日が命日になるわな


・付け足し・

みなさんごめんなさい!!
私気に入らないとすぐに編集しちゃうんです😐😐
通知めためたうるさいですよねホントごめんなさいこれから気をつけます😭😭

プリ小説オーディオドラマ