第52話

47
2,977
2020/08/16 22:42










3ヶ月後くらい(ざっつ)





















あれからめちゃくちゃ練習頑張りました(





















なんかさ!?あのダンス激しすぎるんだよ!?たいへん!!!もう!!!むり!!!





















しかもらっぷばっか!





















私らっぷ苦手なのに!うわあああ←





















なんだっけ?のーもあどりーむだっけ?そんな感じの名前だった(覚えろ)





















まあ?私?てーくんと同じでシークレットらしいんですよてへ(





















だからねMV撮らなくていいの!楽ちんっ🎶←





















しっかもなんか衣装がやばいの








(帽子んとこにNO MORE DREAMって書いてあることにしといて下さい)











私黒好きじゃないのに!!白が好きなのに!!←





















しかもなんなの!?ノーパンに見える!(やめろ)





















足ぶっとい私が着れるわけないじゃない(めためた細いです)





















ピアスとか付けまくっちゃってさあ!!





















メイク濃いし!さいあく!





















あなたちゃんのクレームの方がやばいです





















ずっと独り言喋ってましたとさ(雑すぎ)









next.
________________________________

実際ボーイズグループにガールちゃんが入るなんて有り得ないけどアリエールってことにしといてください(?)
じゃないと小説が成り立たなi((((






この曲大好き(お前誰だよ)
なんか高校生感があってほんと好き
あの女の人になりたいとまではいかないけど同じ空気を吸わせてください(変態)
私でよければ彼女になr(((((1回死んできます

プリ小説オーディオドラマ