第22話

21
4,303
2020/08/11 22:54









in Korea

you side




















あれから3週間後




















気づけばもう8月の下旬で、




















とにかく暑いっっっ!!!




















結局、




















ぐうちゃんにお別れの言葉も言えずに




















飛行機の中でギャン泣きして、
(14歳です)




















周りの人から白い目で見られましたっ☆




















最近は




















ぐうちゃんに会いたいっていう気持ちを抑えるために、




















毎日朝から夜までずーっとダンスしてます苦笑




















前みたいに、




















あそこにあるドアから




















ひょこっ




















て出てきてくれたりしないかな、




















そんなことを考える毎日。




















先生「あなた!ここはこうでしょ!?何度言ったらわかるのよ!」




















あぁ、またやってしまった。




















だめだ、ダンスに集中しないと。




















ぐうちゃんが入ってるって言ってたBigHitっていう事務所。



















もしかしたら、ぐうちゃんに会えるのかなって思って。



















オーディションを受けることにしたんだ_____




















オーディションまであと3週間。


next.
________________________________



実際とはまったく違います
実際とはまったく違います
実際とはまったく違います

大事なので3回言いました☆

てか字数900だった(白目)

プリ小説オーディオドラマ