第50話

45
3,332
2020/08/16 03:52









きょっうっはっ!





















ぐうちゃん達がいるこのグループに入るかどうか決める日なんですっ





















入るに決まってんじゃん☆☆





















またぐうちゃんに会えたんだよ?





















神様がせっかくくれたこのチャンスを逃がすぱぼなんているの?





















ほかのメンバー達ともすんごい仲良くなれたんだよね!





















もうみんな大好きっっ(無意識)





















マネ「あ、みんな知ってると思うけど今日はあなたがこのグループに入るかどうか決める日だよ」



















てひょん
てひょん
んえ?!知らなかった(◜ᴗ◝ )






















マネ「んで、みんな社長と話しておいで。今日はレッスンないから」





















ばんたん「はーい」



















なむじゅん
なむじゅん
じゃあ行こっか!






















🚪コンコン





















「どうぞ」





















ばんたん「失礼します」





















カチャ





















社長「おお!あなたじゃないか!入るかどうか決めたか?」



















(なまえ)
あなた
はいっ!入りたいです!
.



















ほそく
ほそく
僕もあなたには入ってほしいです!あなたがいると楽しいですし!
.

















じみん
じみん
僕もそう思います!ていうかみんなそう思ってると思います!






















社長「そうかそうか。じゃあ早速サインしてもらおうかな。」





















____________________
なんやかんや終わりました(雑)



















じん
じん
ねねね!せっかくりうも入ることになったんだしさ、みんなで俺んちこない??
.



















じょんぐく
じょんぐく
いいですね!僕もひょんのご飯久しぶりに食べたいです!
.



















てひょん
てひょん
決まりだあ!
.



















ゆんぎ
ゆんぎ
ひょん、今日はごま油入れないでくださいね




















そんな他愛のない話をしてじんおっぱの家に行きましたとさ









next.
________________________________

なんか耳が痛いんだけど。中耳炎?いやあああああああ!!!!

プリ小説オーディオドラマ