第36話

32
3,814
2020/08/13 18:35









てなことがあったんで今あなたちゃんはてひょんしぃと一緒にCafe(ばりくそ発音よく)に来ております!!



















(なまえ)
あなた
ねねねね、てーくんっ!あの新作飲みたいっっ!!
.


















てひょん
てひょん
えええ〜あれだけ他のより値段が50円くらい、いや100円?高く書いてあるのが見えるのは俺だけ?
.


















(なまえ)
あなた
そんなの気のせいだってㅋㅋ
.


















てひょん
てひょん
今金欠なんだけど、、
.

















てひょん
てひょん
まああなたのためならっ☆(





















あなたちゃんに弱いてひょんしぃ。推せrrr





















なんやかんや奢ってもらいました☆



















てひょん
てひょん
ききききんけつぅ、、、

(あのすいませんし〇ねたなんて私は書いてませんからね????)



















(なまえ)
あなた
あっ、てーくんもこれ飲むっ??
.


















てひょん
てひょん
うんっ飲む飲む!





















ごっくん



















てひょん
てひょん
/////
.


















(なまえ)
あなた
どした?顔赤いよ?いやどちらかというとピンク?





















そんなことどうでもいいでs((



















てひょん
てひょん
かかかかかかかかん…
.


















(なまえ)
あなた
かん?
.


















てひょん
てひょん
かんせつきす……






















いつからてひょんしぃはこんなにぴょんてになったのでしょうか(やめろ)(お前が書いたんだろが)



















(なまえ)
あなた
???






















あ、そうでした





















あなたちゃん純粋&鈍感ちゃんなんでしたっ(





















まあなんやかんやあって





















てひょんしぃは帰るまでずっと顔が赤?ピンク?(どっちでもいいわ)に染まってましたが





















無事に帰ることができましたっ☆









next.
________________________________


次回から真面目に書きます(最初からそうしろ)

プリ小説オーディオドラマ