第61話

55
2,372
2020/08/21 04:45










無事デビューしました!!!





















ただてーくんのメガネ落とすやつ失敗したけど!!





















でも私は優しいので( ´﹀` )





















てーくんを慰めます(?)





















よしよししてると(え)





















なんかテレビの人が来ました





















👩🏻‍💼「今週末にある音楽番組にぜひ出ていただけませんか」





















おおう!?





















きたぜぇえい←





















マネ「是非お願いしますっ!!」





















なんて言ってます





















週末ゲームでもしようと思ったのに(





















練習あうあうあうあうあああ!!!!←









next.
________________________________

あのちょ、ネタないんです( ˙-˙ )
1年後とか2年後に飛ばしていいですk((((((((




🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨


あとついに今日ですよね!!!!!!!

Dynamite!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の住んでる国は夜中の12時にMV公開なんですね!?!?

それで夜の10時くらいからもう待ち構えてるんで夜は浮上できません!!!多分!!!!!夜更かしします!!!!!!(え)

日本時間で言う
8/21/AM11:00~
ですね

暇だったら投稿するかも!!

て感じです(?)

明日の午前中はちゃんと出すので安心してください!!!

ではみなさん楽しいひと時を🤗(?)






追記

DYNAMITE神でした。
最後のテテで私はやられましたね。
にかってするのは反則だよ😭😭

プリ小説オーディオドラマ