第33話

宣伝🗞
3,854
2020/08/13 01:24










物語じゃなくてみあねええええええ😭😭😭




今下書きしとるけん許してぴえ




宣伝です!!!




私のだいすしなだいすしなおいしいばなな。(おいしい牛乳みたいにいうな)



ほんっっっとに作品面白いから見て!!!
しかもノリよきこちゃんなんよもうほんと最高。



ぴょんてな私が夢女子ちゃんをぴょんてにしました(大嘘)

ネタばらしになっちゃうからここまでっっ!

めためた面白いからぜひみーてね😙



そしてみんな大好きてーくん。

ばり最高です。

まだ途中までしか見とらんけどすんごく素晴らしいということは1話読んだだけでわかる(テレパシー)

見ないとがちで人生損する😐










コメント欄にURL載っけとくからぜひぜひ飛んでってね👌🏻

プリ小説オーディオドラマ