第79話

71
1,727
2020/08/31 19:19










🤵🏻MC「今回のスペシャルゲスト!防弾少年団のみなさんです〜!!」





















👧🏻army「きゃあああ!」



















なむじゅん
なむじゅん
둘 셋!방!






















ばんたん「탄!안녕하세요!방탄소년단 입니다!」





















👦🏻army「りうだぁああああぁああ!!!」





















🤵🏻MC「はい!ではさっそく自己紹介からお願いします!」





















じっこしょっうかっい🎶←





















_______________________



















(なまえ)
あなた
はい!え〜っと、ボーカル&ダンス担当のよじゃまんねのあなたです!よろしくお願いします!






















簡単な自己紹介を済ませどやる私( *¯ ꒳¯*)



















🤵🏻MC「ㅋㅋじゃあさっそくインタビューをしていきたいと思います〜」





















🤵🏻MC「まず視聴者さんから頂いた質問をしていきますね。」





















🤵🏻MC「まんねであるじょんぐくさんとあなたさんは同じ誕生日ということで "双子" と言われていますが、なぜじょんぐくさんはあなたさんのことを "ぬな" と呼んでいるのですか?」



















ほそく
ほそく
おぉ〜気になる〜
.



















じみん
じみん
確かに!なんでなんで??




















🤵🏻MC「おー、メンバーの皆さんも知らないようです!じょんぐくさん、教えてもらえますか?」



















じょんぐく
じょんぐく
ん〜っと、特別なんです!僕がただそう呼びたいだけですㅋㅋ






















🤵🏻MC「そうなんですね〜!みなさんはメンバーのことを "ぬな" "おっぱ" "ひょん" と呼び合っていると聞いているのですが、なんだか家族みたいですねㅋㅋ」



















ゆんぎ
ゆんぎ
そうですね、宿舎でもいつもマンネラインを中心によく喧嘩したりしてますㅋㅋ






















🤵🏻MC「みなさん仲がいいんですねㅋㅋ次に_________」









next.
________________________________

はぶきますね(おい)

なんちゃってCM🎬

No.9


くびやばい。さこつやばい。うわ。えr

プリ小説オーディオドラマ