第22話

😢
3,001
2019/08/21 12:18


てひょなの周りの女子が私を苦しめる











👠「うざったかったんだよね」





👅「いつも周りにいてねーー、」






👡「死ねよ」









『もう関係ないんで』
















『私はもうてひょなとは関係無いんです』











👠「もう近付かないでね」






👅「近付いたらまたいじめるから」













訳わかんない、今更、笑











何がしたいの












『貴方達だって、てひょなと付き合ってる訳じゃないのに?』









気付いたら笑いながらそう言ってた












👡「は?」













『てひょなに媚び売ってばかり居るから好かれないのよ』











面白い










『可哀想』

















👠「なんなのこいつ、!」









👅「ポーチからハサミとって」










背中の真ん中まである私の髪を掴み引っ張って











👅「あーざんねーん」














ジョキ













👡「似合ってるよあんたのマヌケな顔に」












👠「次はもっと短くしちゃうからね」











髪の毛を切られた


プリ小説オーディオドラマ