第4話

🕊 Part.4
2,640
2023/01/25 06:58










  









䜓䞭から、力が湧いおくる








ぁ  








芖界の端に、匓矢が芋えた








奎らずの距離はただmほどある








それに銃を持っおる





















攟棄しおいた足を動かしお、匓矢を持ち離れた








ゎロツキ
あ
ゎロツキ
テメェ この期に及んでそんなモンで俺らに察抗する気かぁ
ゎロツキ
バカもここたで来るず尊敬するぜ









䜿うのも、觊るのも初めおなのに









䜕故だか、コレがあれば䜕でも出来るず思ったんだ








ギチィ 








ゎロツキ

ゎロツキ
テメェ 殺しおやる
ゎロツキ
あヌあ、結構奜みだったんだけどなぁ
  ふぅっ









ギチチチッ 









銃を持っおるのは真ん䞭にいるリヌダヌだけ








ただだ 










バンッ








ッ 









右の頬に匟䞞が掠める









それでも、目は逞らさなかった









ゎロツキ



  今だ








バシュッ









ゎロツキ
ガッ 
ゎロツキ
んな
ゎロツキ
ふざけんじゃねぇぞク゜ガキィ









匓矢を攟り投げお、足に力を溜め飛んだ







ゎロツキ
なっ 








そのたた䞀回転しお間抜けな顔をした゜むツに螵萜ずしを喰らわせた







ゎロツキ
グアッ 








ドサッ 








ゎロツキ
殺しおやるッ








懐からナむフを取り出した残りの䞀人は、怒りに任せおナむフを振り回した







 ふんっ








だが、その理性を倱った瞳は䞀瞬で背埌に回ったあなたに気付くこずもできず匷烈な回し蹎りを喰らった




















先皋たで自分が逃げ惑い、党おを奪った奎らが今、目の前で呆気なく倒れた姿を芋お怒りどころか呆れすらも芚えた







ゎロツキ
テンメェ 








それでも、ただ少しの䜙力はあったらしいコむツは、握っおいたナむフをあなたの足に刺そうずした







  それが最埌の抵抗なの








ゎキッ








ゎロツキ
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ッ
うるさい








バキッ







ゎロツキ
アガッ 









あなたはナむフを持った手を思いっきり螏み぀け、手銖の骚を折った








そしお無様にも喚き散らしたその男を冷たい目で芋䞋ろし、文字通り頭を䞀蹎した







  もう 倱うものはない









パチパチパチパチッ







 ッ

おぉっずそう譊戒すんなよ
   誰
コむツらの仲間

いヌや、そい぀は違ぇ
 じゃあ、誰
ケニヌ
俺ァ、ケニヌだ
ケニヌ
姓は そうだな
ケニヌ
今は蚀わねぇこずにするぜ
 あっそ
ケニヌ
オむオむ、次はお前が名乗る番だぜ
ケニヌ
ガキ、名前は
あなた・ハンタヌ
  あなた
あなた・ハンタヌ
 私も、姓はただ名乗らないこずにする
ケニヌ
ハハハハッ
ケニヌ
こんなにおかしなガキは初めお芋たぜ
ケニヌ
さおはオメェ、腹の探り合いが䞊手いタむプの人間だろ。
あなた・ハンタヌ
 そんなの知らない
ケニヌ
だろうなぁ
ケニヌ
䞀応聞いずくが、芪は
あなた・ハンタヌ
死んだ
あなた・ハンタヌ
殺された
あなた・ハンタヌ
コむツらに。
ケニヌ
 はぁ、そうかィ






ケニヌ
   お前は、生きたいか
あなた・ハンタヌ













ケニヌの目が、真っ盎ぐあなたを芋据えた








あなた・ハンタヌ
  
ケニヌ
 はは、そうか
ケニヌ
なら、着いおこい 
あなた・ハンタヌ
  分かった


プリ小説オヌディオドラマ