第33話

🍎荒れ暡様
1,453
2021/11/02 04:38
緎習宀の䞭で、䞀人膝を抱えお考えおみる。

Vさんは、もしかしお䜕か心圓たりがあるんだろうか

い぀もず違う圌の態床が気になっお仕方ない。

そんなの、私が特別なわけないんだから気のせいかもしれないのに。

たしおや散々二人きりを避けおいる私に今曎どうこう蚀う暩利はない。

だけど  ず延々ず続く疑問ず䞍安で抌し朰されそうになる頃、倖が少し隒がしくなっお緎習宀の扉が開いた。
Jm
だからっ、なんで早く蚀わなかったんだよ
ゞミンの怒号が緎習宀に響く。

かなり本気の様子に私がいおいいのかも分からなくお、ずりあえず空気になろうず努力した。
Th
たさか本圓にこうなるず思っおなくお
Nm
ちょっず萜ち着いお話そう
ナムゞュンさんがみんなを萜ち着かせお座るように促したけど、ゞミンは頭に血が昇っおるらしく座ろうずしない。
Jn
さっきの話は本圓なのか
Th
ほが 真実です
Jm
あヌもう䜕やっおんだよ 
Hk
埅っお、じゃぁ他にもいるっおこず
Th
 はい
なんずなく、なんずなくだけど
Vさんが話の䞭心なのかなずいうこずだけ理解できた。

本圓は聞いちゃいけない内容かもしれないけど、この雰囲気の䞭で急に動き出しお倖に出る勇気もない。
Jk
でも、ヒョンは今たでトラブルなかったじゃないですか。どうしお急に 
Jn
そんなの、盞手の子の気分次第っおこずもあるでしょ
Hk
お前にずっおは党郚遊びだったんだよな倱っおも倧䞈倫なんだな
Th
はい、それは本圓に 
もう切ろうず思っおお 
Jm
じゃぁなんでちゃんず埌凊理しずかないんだよ
い぀かこうなるっおわかんなかったの
Th
考えおなかった 
Jm
はぁお前舐めおんの
Th
あの時は本圓䞀杯䞀杯で 
女の子のこず考えおる䜙裕なかった
Hk
たしかに気分䞋がっおる時あったよね
ホ゜クさんがVさんの背䞭をさすっおいる。

ゞミンがこんなに怒っおるの、初めお芋たかもしれない。

盞手が同い幎のVさんだからか、容赊ない口調で責め立おおいく。
Jm
メンバヌず䌚瀟たで巻き蟌んで 
Nm
そうだけど既に盞手は玍埗したらしいし、あずは䌚瀟に任せよう。
Jn
もうその子に甚がないなら、今埌は匁護士の先生に任せお終わりでしょ
Hk
だけどさすがにこれでお前も懲りたよね。もうやめな 
Th
 その぀もりです
Jm
みんなお前のこずが心配だから蚀っおるんだよ
Th
 わかっおるよ
Jm
その気がなくなったのか䜕なのか知らないけど。ちゃんずフォロヌしおおけばこんなこずには 
Th
 だからわかっおんだよっ
あの時は本圓に手䞀杯で ずにかくその堎から離れたかったんだっ 
二人の䌚話がヒヌトアップすればするほど耳が痛いし止めに入りたいけど、私にそんな出しゃばるような真䌌はできない。

少なくずも、きっずこれはメンバヌ同士の話だし 
Jm
だからっお 、
Th
だからもう䞀切関わらないし、遊ぶのはやめるっお公玄しただろっ、
Jm
なんで逆ギレしおんだよ
お前のツメの甘さが招いたこずだぞ
Th
 っ、、
お前には蚀われたくないんだよっ 
Yg
おい、お前らいい加枛にしろ
ナンギさんの䞀蚀で、ピリッずした空気がより凍り぀いた。
Yg
テヒョンア、本圓に反省しおんのか衚に出たら誰でもわかる䜍のやばい話なんだぞ。
Th
はい 、すみたせん。
Yg
あずゞミナ、お前の怒りはわかるけど人のこず蚀えねぇよな
Jm


Yg
お前だっお぀いこの前たで、テヒョンアずグガず同じように女ずっかえひっかえしおヌヌヌ
Nm
ヒョン、今それはちょっず 
Yg
あ あぁ、、悪い 
気たずそうにこちらを芋るみんなの芖線が痛かった。

話は倧䜓わかったし、ナンギさんの蚀っおるこずも䜕ずなくわかっおた。

ゞミンが少し前たではこんな感じじゃなかったず蚀われた時から。もっず蚀えば、圌ず初めお䌚った時からそんなの薄々気づいおた。

今曎私に泚目されおも困るだけだよ  
Hk
ず、ずにかくもう解決したんだしお前らが喧嘩するこずじゃないよ うん。
ホ゜クさんの蚀葉にうんうんず頷くのはナムゞュンさんずゞョングクくんだけ。

ゞンさんは倱笑しおるし、ナンギさんは壁にもたれお䞋を向いおいる。

チラッずその暪に目を向けるず、䞀瞬だけVさんず目が合った。

怒りず悲しみに溢れお、自信を無くした瞳。

すぐに目を逞らされお私の方が動揺した。

そのたた立ち䞊がるず、Vさんは䞀蚀

「頭冷やしおきたす」

ずだけ蚀っお、みんなの静止も聞かず颚のように緎習宀を出お行っおしたった。
Jn
やぁぁぁ、あなたちゃんごめんね、
Nm
恥ずかしいずころ芋せおしたったね
you
いえ、私こそこんなずころにいおすみたせん 
その堎の雰囲気が䜙蚈に重くなった時、ゞンさんに続きナムゞュンさんも明るい声で空気を䞀倉しようずしおくれた。

だけど他のメンバヌはずにかく気たずそうだし、ゞミンは䞋を向いおただむラむラしおいる様子。

埐々にそれぞれ別の行動をしだす頃には、スタッフさんも䜕人か郚屋の䞭に入っおきた。

だけど私は䞀人で、ただただ郚屋を出お行った圌のこずばかり考えおいた。

プリ小説オヌディオドラマ