第13話

裏切り
1,151
2019/04/21 22:13
you
you
っつ💭いった
パク・ソヨン
パク・ソヨン
まぁ今日はここまでにしておく
you
you
💭どうして私はいじめられるの?











それは3年前中学3年生のころだった.......

ヨジャ)なぁもうそろそろダニくんに
近ずかないでくれる?


ヨジャ)ダニくんは私のモノだから!






そう、ダニくんとは中学1のイケメン
私はその子と付き合っていた





そして、その子と付き合った時から
いじめが起こった


それからはあなたは殴られたりするのが怖い



















私はソヨンに殴られたことで、
泣いてしまった
you
you
(இ௰இ`。)(。>﹏<。)💦ウエーン
パク・ソヨン
パク・ソヨン
なんだよ怖いのか!


これからもっと怖がらせてやる
それから1時間後、みんなが帰ってきた









ーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者
作者
皆さん、最近あんまり出せなくて
ごめんなさい🙏

BTSの新曲、めっちゃいい歌でしたね!
you
you
それではあんにょん!

プリ小説オーディオドラマ