第16話

お出かけ
2,654
2019/11/03 10:01










『 じゃあ また明日ね ふみの ちゃん 』



ふみの 「 はい ありがとうございました
じゃあ 」

















私はふみのちゃんの前から立ち去るようにその場から離れた。

あの人に 伝えるために 、、













プルプル プルプル








はやくでろはやくでろはやくでろはやくでろ


なんででないのよ はやくはやく








『 チッ 』














『 あやっと でた 』







神宮寺 「 え ? なに 」







『 ねぇねぇねぇ 聞いて聞いて 』







神宮寺 「 おう 聞くから落ち着け 」







『 あ あのね、今日 ふみのちゃんと出かけるって言ったでしょ? 』








神宮寺 「 おう それで 」







『 最後にガっ ! って言おうとしたのに… 』








神宮寺 「ガっ ってしたのに ?? 」







『 できなかったのよ、なぜか なぜに? え なんでよ 』







神宮寺 「 そうなんだ、へぇ 」








『 あんた聞く気ないよな 』







神宮寺 「 眠いから電話切っていい? ^^ 」







『 もういいわ、! 笑 明日話すわ 』







神宮寺 「 おう ありがとう 」







『 う、、うん 』







神宮寺 「 俺んち来るか? 」







『 若手のナンパみたいな言い方すんなよ、笑笑 』






『 いいや 今日はやめとくわ 』







神宮寺 「 おう、りょ ~ かい 」







『 じゃ また 』






神宮寺 「 気をつけろよ 帰り道 」







『 マスクしてるから平気平気 』







神宮寺「 帽子もな?? 」






『 はいはい 、笑 そんなに有名じゃないっーの 』







神宮寺 「 そうやって油断してるから前みたいに襲われるんだろ。? ニュースごとはこりごり 」







『 思い出したくないから言わないで。、

じゃ ばいばい 』








神宮寺 「 あ 」








プチッ
































まだまだ頑張らなきゃね
有名じゃないから




襲われたのは有名だったからじゃなくて私が可愛いかったから だしな !!! うんうん

そうしよそうしよ


プリ小説オーディオドラマ