第7話

🧞‍♀️
4,297
2019/08/08 09:04












『 ふみのちゃん お待たせ。 』









ふみの 「 あなたちゃーん ‪‪❤︎‬ 一人で来てくれてありがとうございます !! 」








『 あっ、 う、 うん。 』








『 ところでなにを教えてほしいの?? 』









ふみの 「 知りたかったことがあって、、 」










ふみの 「 あなたちゃんは あんな奴らといて腐らないんですか?😖 」













『 は ??? 、、、 』









ふみの 「 あんな奴らといるあなたちゃんが可哀想… 、、 」










『 あ、 あの ちょっといい? 』










ふみの 「 はい、 どうぞ 。 」










『 私の事嫌いじゃないの?笑 え? 』







ふみの 「 なんでですか? 😰 」








『 二人っきりで呼び出しとか 展開的に
私のこと嫌いかと… 。 』











ふみの 「 へ? 逆ですよ‪‪❤︎‬ あいつらが嫌いなんです。 」









『 え?あいつらって 、 。 』










ふみの 「 永瀬 髙橋 平野 岸 神宮寺 岩橋 」









ふみの 「 あなたちゃんは 大好きですよ💖 」









『 あっ、えっもうなに言えばいいか分からない、笑 』




















思ってた展開じゃない…、笑

え? 私じゃなくて メンバーが嫌い? ( )
なぜに、、笑 ちょ
















ふみの 「 だから あの お願いがあるんですけど💖 」








『 あっ、 なんですか、? 』













ふみの 「 メンバーから外れてくだちゃい😭 」









『 は、、はい?笑 』

プリ小説オーディオドラマ