第5話

ふ み の ち ゃ ん 。
4,425
2019/08/05 08:20










廉 「 ジャニオタってことは… 担当とかいるの?😰 」







ふみの 「 私ぃ あなたちゃん以外のメンバーが好きですっ。 」








『 は … はい?笑 』


















でたでた、 そういうやつ、
私に嫉妬してる量産型… 笑 。もうー 絶対この子と仲良くなれない気がする もう既に。


















紫耀 「 なにそれ、 意味わからないよ ? 」








神宮寺 「 ふみのちゃん … 失礼だけど俺ら メンバーのことそういう風に見る人と仲良くなれないかな。 」









『 いいよ、 皆。 大丈夫だからっ。 』









ふみの 「 皆さんなに言ってるんですか?笑 」








『 へ 、、、←?? 』









ふみの 「 あなたちゃんは好きじゃなくて大好きなんです。‪‪❤︎‬ 」








海人 「 そ、 そういうことかっ、 なんだ 😅 」












( いや 絶対違うだろ、笑 神のさっきの言葉で変えただけだろ、 本当は私の事嫌いだろ )










『 な、 、なら よかった 安心。 』








ふみの 「 はい、!
これからよろしくお願いします💖😖 」









岸 「 よろしくね、 つばたさん 」





ふみの 「 あなたちゃんは 歌もダンスも上手くて可愛いくて優しくて完璧で憧れです🥺😖 」










『 ありがと、 嬉しい 』( 素直に嬉しい )









ふみの 「 なので 居残りで教えてもらってもいいですか??😖 二̥人̥っ̥き̥り̥で̥ 」







『 、 あっ うん 分かった。 』











( 二人っきりでは殺されるわ、 絶対。
辞めろって脅されるのかしら😅 )













廉 「 俺達1回楽屋に帰るから また後で 」









ふみの 「 はい 💖 また明日!!\♥︎/ 」










ふみの 「 あなたちゃんはまた後で 😖 」









『 うん、 じゃあ 行こ。 』

プリ小説オーディオドラマ