第12話

神宮寺
3,479
2019/08/30 12:26









神宮寺 「 ごめん。 遅れた 」







『 全然大丈夫 。 』





























『 なんなの?笑 あの子 』







神宮寺 「 まって、笑 座らせて 笑 」







『 あ ごめん。笑 神なんか頼む? 』







神宮寺 「 カフェラテで 」















































神宮寺 「 で ふみのちゃんがどうなの? 」







『 あの子やばい 』








神宮寺 「 そ ー なんだ、笑 知ってるけど 」







『 あの子が部屋 荒らしたんだけどさ
その理由なんだと思う? 』







神宮寺 「 被害者になりたかったから?笑 」








『 ちゃうちゃう。私の怒ってる顔が見たかったからだってさ 』







神宮寺 「 ま、 まじで? やばくない?それ 」








『 うん 普通にやばい 』








神宮寺 「 ふみのちゃんはあなたが好きなわけでしょ? 」








『 そうらしい。 私が担当らしいけど 』








神宮寺 「 じゃあ、 仲良くなったら? 」









『 は?なに言ってんの 』







神宮寺 「 あなたとふみのちゃんが仲良くなれば被害おさまったり?… 笑 」









『 ああ 、、 そうかっ そうだ 』









『 でも、 仲良くなれない、、むりむり

あのタイプ 苦手、笑 』







神宮寺 「 まあ、 無理にとは言わないけどさ 」








『 んー、じゃあ 決めたっ!!! 』


















神宮寺 「 ん? 」









『 仲良くなる… なるけど、、 偽友みたいな、? あっちには悪いけど 』









『 あの子に辞めてもらうにはこれしかないかな 、 もう 』









神宮寺 「 あなた 別に無理とはいわ 『 大丈夫 大丈夫 まかせて。 』 」








『 神 心配しないで。 まかせて? 』









神宮寺 「 お、 おう 分かった 」





神宮寺 「 なんかあったら、相談しろよ? いつでも 」









『 わかってる分かってる! 』

プリ小説オーディオドラマ