第18話

☺︎︎
2,324
2020/02/29 08:00









『 みんな ー おはよ 』







神宮寺 「 おはよ ( ) 」







『 あ ふみのちゃんいないじゃん らっき 』







神宮寺 「 スタッフとお話だよ 」







『 そっか。 辞めるとか言わないかな 笑 ))) 』







神宮寺 「 あの子に限ってそれはないと思うわ、笑 」








『 まあ そうかもね 』







神宮寺 「 で、 昨日どうだったの? ふみのちゃんと出かけて 」















『 あぁ それがねっ!!!笑 』
















がちゃ













ふみの 「 はぁ あのじじい話長 …ちっ 」( ボソッ )







神宮寺 「 あっ 」あなた『 あ っ 』












ふみの 「 あっ… あなたちゃんも来てたんですね!! (--;) 」
















わお… これがほんとの顔ってやつか… 笑

おんなってこわいな ( まぁ 私も女なんですけどね 笑 )






















『 あ… スタッフさんとなに話してたの? 』






ふみの 「 例の件ですよ~ 」







神宮寺 「 例の件って? 」






ふみの 「 楽屋荒らし のです ^^ 」







ふみの 「 バレちゃって、笑 怒られました 〜 」






『 だろうね。あんな派手にやったんだから 』






ふみの 「 まぁ 話聞いてなくてなに言って覚えてないんですけどね ( ) 」







『 あっそう。 あとでバチになってかえってくるね 』






ふみの 「 あとあとそうなるのは、 あいつらですけどね、笑…… 」 ( ボソッ )












『 っ そうはさせないから大丈夫 』

















神宮寺 「 話が分からないけど … まあいいや 」
















ふみの 「 知らなくて大丈夫です てか教えませんよ 💗  」







神宮寺 「 ははは… 」






プリ小説オーディオドラマ