第10話

️️️⛅️
3,914
2019/08/17 02:22











『 で、呼び出しといてなんの話? 』








ふみの 「 あなたちゃん 神宮寺に言ったよね?? 」








『 言ったよ。 』





ふみの 「 あぁぁ 〜 言っちゃったのかっ 」









ふみの 「 しょうがない、じゃああいつから潰すか 」









『 ちょっと待って、 は? 』









ふみの 「 他の奴らにも言ったらそいつら潰していくから 言わない方がいいよ。 」





『 じゃあ 神 はどう … なるの 』









ふみの 「 しらな 〜 い、笑 」








『 … 』









『  部屋も荒らしたのあなたでしょ?  』









ふみの 「 うん‪‪❤︎‬ あなたちゃんのため 」








『 私のためなんかじゃないよ 』








ふみの 「 あの鏡ごめんね? 笑 」








『 な、 なにが ? 』









ふみの 「 だってあれ あなたちゃんからの髙橋への贈り物でしょ? 」









『 知ってて、壊したんだね 』








ふみの 「 あいつがあなたちゃんに物を貰うとか一生ありえない。 」









ふみの 「 壊すときの気持ちよさ… 今でも忘れられないっ ☀︎ 」









『 あなた、最低だね??、 』







ふみの 「 あなたちゃんのためなら手段を選ばぬ? てきな、笑  」




『 あっそ、 私 先戻るから 』









ふみの 「 は 〜い。 けどメンバーに言ったらどうなるかな 」







『 … … っっ 最悪 』( ボソッ )














ふみの  「 ふふっ。 お口が悪いこと  」








『 ごめんね、? 私、性格悪いからっ 』









ふみの 「 大丈夫。 私、なんでも知ってるから
☺︎︎ 」







『 そうなんだ、 知らない そんなこと
知っても 別にどうでもいいから … 』







ふみの 「 … っ 」





プリ小説オーディオドラマ