第13話

お仕事
3,154
2019/09/06 11:04



















『 ありがとうございましたっ!☺︎︎ 』








廉 「 新曲の振り付け可愛いな、笑 」








『 いやそれな!ファンの子も踊れそうだね 』







神宮寺 「 俺、用事あるから先帰るわ! 」








『 ほーい バイバイ 』








海人 「 俺も、マミーとお出かけ行くから帰りマース。 」







『 うん。 また明日 』











ふみの 「 私、この後暇なんですよねー。🥺
だから まだ皆さんといますっ 」








『 あ、 紫耀と廉帰っていいよ 』







ふみの 「 えー 帰っちゃうんですか?🥵 」







『 ふみのちゃん このあと空いてる? 』








ふみの 「 は、 はい あいてますっ。🥺😀 」







『 じゃあ お出かけ行こ。 』



























ふみの 「 え …? いいんです、 か? 」







『 行きたいところがあるから 付き合ってくれない? 』







ふみの 「 は …、 はい !!!行きますっ❤︎" 」







『 じゃ 行こ。 』




ふみの 「  カバン取ってきます ‪( ;ᯅ; )‬  」












―――










廉 「 あなた 大丈夫?? 」







『 なにがっ? 』







廉 「 ふみのちゃんと 仲悪かったよ、ね? 」








『 あぁー 大丈夫、、 私に任せといて? 』








廉 「 おう、 気をつけろよ? 」







『 なにがよ、笑 』






廉 「 部屋荒らしたのふみのちゃんだろ。なにしでかすか分からないから 」








『 やっぱ、 気づいてたよね 。笑 』







廉 「 そりゃあ 分かるだろ 」







紫耀 「 そ … そうだったの?! 」








廉 「 はぁ … 気づいてないやつここにいたわ、笑 」






『 ま 大丈夫だから、 楽しんでくるよ 』







紫耀 「 なんかあったら、 メールしてね?☺️ 」








『 ありがと。廉 と 紫耀 』

















プリ小説オーディオドラマ