第11話

部屋 荒
3,703
2019/08/22 08:03










ふみの 「 ごめんなさい 🥵 あなたちゃんと誰が犯人か話してて … 」








神宮寺 「 そうなの?? 」







『 神 は分かるでしょ。 』








神宮寺 「 あっ、 了解 」







ふみの 「 話した結果ね … あなたちゃんがやった って 自分から言ってくれたの 、
ありがと あなたちゃん。 ? 」








『 は? なに嘘ついてんの?笑 』







ふみの 「 なんで? 言ったじゃん 🥺
私が来て、嫉妬したから荒らしたって 」









『 誰があんたに嫉妬するかよ。 』







ふみの 「 今更、嘘ついてもダメだよ??😖 」







『 あんた ほんと、バカだね 笑 』







ふみの 「 どうして?? ☺︎︎ 」







『 誰があんたのこと信じるよ。 確実にあんたよりも 私の方が何年も皆といんの。
誰があんたを 味方にするとでも思ってるの?☺︎︎ 』







ふみの 「 あなたちゃん、 怒顔もとっても美人だねっ。 」 ( ボソッ )








『 は? なに言ってんの 』








ふみの 「 みんな、あなたちゃんが言ってることが正解。本当は 私が荒らしたの 🥵 」








永瀬 「 言ってることちゃうくない? 笑 」








ふみの 「 あなたちゃんのこと怒らせて見たかったの … どんな顔するんだろうとかどうやって怒るのかな とか いろいろ考えちゃって😇 」









平野 「 ふみのちゃん 大丈夫?熱あるの? 」








『 紫耀 それは違うわ。 ふみのちゃんがおかしいだけ 』







ふみの 「 ごめんね? あなたちゃん ☆ 」( ボソッ )






『 あんた なにがしたいんだよ 』 ( ボソッ )












『 私、、もう今日は帰るから … 』







ふみの 「 いっけなーい 怒らせちゃった😖 」














ガチャ バタ。










なにあいつ、、 意味分からない
―――
☺︎︎
☺︎︎
神 も20分後に楽屋から出て。

○時 ○分に ○○ で待ち合わせね
ふみのちゃんのことで話が。
神宮寺
神宮寺


了解。
☺︎︎
☺︎︎
ありがと









今、頼れるのは ふみののことを少しでも知ってる 神宮寺だけ、、、

他には話せないから … 神 だけには教えなきゃ

プリ小説オーディオドラマ