第4話

🥶
4,828
2019/08/02 07:22












『 あの … もう、笑 』










神宮寺 「 あれは… 予想を超えたね、笑 」










『 まって、 ジャニオタさんが新メンバーとかやばくね? 』











『 あんたら 狙われるだろ←?笑 』










平野 「 なんか 怖いね… 」










『 しかも、もう 量産型… 笑笑 』








『 🤧🥺😖‪‪❤︎‬ しか使ってないけど 』










海人 「 あれ 絶対ファンの子 荒れそう… 」









廉 「 あなたはもう男に見られてるけど
あの子はね… 炎上かな… 」









『 まて、遠回しに ディスるな、笑 』









『 え… まってやば えっやば 』















ふみの 「 あのー もういいですか?😖 」











『 う、うん ごめんね いいよ 』


















神宮寺 「 どうして Jr時期なしでデビュー出来たのか教えてもらっていいですか? 」










ふみの 「 それは… 魔法ですっ🧞‍♀️ 」












神宮寺 「 魔法ですか… あっ はい 」
























( この子やばい… )








廉( こっちを見るな。 笑 )









( だって 魔法です🧞‍♀️ だよ?笑 )










廉 ( 笑うからやめろ、笑 )










( 笑ってるやん。 )













プリ小説オーディオドラマ