第32話

32
147
2020/04/09 00:34
ー保健室ー
あなた
(あ、今から学活やん)
「先生、学活だから行ってくる」

ー教室ー
小瀧望
「え?自分から来た。」
重岡大毅
「え?すごいやん!」

ー学活ー
担任の先生
「今から、卒業式に向けて、1人一言ずつ言ってもらいます。」

担任の先生
(オルゴールを流す)

小瀧望
「最初、このクラスになって、重岡とかあきと、とかヤンチャな人ばかりで個性溢れるクラスだなって思いました。
卒業式、明後日になっちゃったけど、(泣きそうになる)このクラスは何処のクラスと比べても、いいクラスだなって思いました。1年間ありがとうございました!」

長文めんどくさいので辞めます
by.作者

あなた
「私は、最初から最後まで教室に入れてなかったんですけど、このクラスは小瀧くんとか優しい人ばかりで良かったです。体育大会も文化発表も逃げ出したり、倒れたり、時には反抗したりして、迷惑しかかけてなかったんですけど、それでも受け止めてくれる、小瀧くんに神ちゃん、重岡もそうだけど、こんな私と仲良くしてくれてありがとうございました。次会う日は成人式とかになると思うんですけど、会った時はちゃんと恩返しさせてください。1年間ありがとうございました。」

私の言葉でみんな泣いた。

最後にまた、私を真ん中にして集合写真を撮った。

ーグループLINEー
小瀧望
あなた〜!
俺の事言ってくれてありがとな
重岡大毅
最初よりも全然心開いてくれてありがとう😊
桐山照史
最初会った時はヤバかったもんな
重岡大毅
でも、最後まで心開いてくれへんかった、
淳太、濵ちゃん流星
はマジで可哀想‪w
中間淳太
おい!それはないで
神山智洋
あ、あなた〜!
告白の返事はどうなったん?
小瀧望
ここで聞くなや!
藤井流星
そういえば気になるな〜
あなた

告白の返事は…

小瀧望
返事は…😢
あなた

のんちゃん、個チャ来て

ーのんちゃんとのLINEー
小瀧望
告白の返事は…😢
あなた

言い直して

小瀧望
俺は、絶対、あなたを幸せにします!
付き合ってください!
あなた

じゃあ、私を幸せにしてください。
お願いします/////

小瀧望
やったぁあ😆♥
小瀧望
俺、絶対あなたを幸せにする!

プリ小説オーディオドラマ