前の話
一覧へ
次の話

第33話

卒業式(練習①)
152
2020/04/10 01:47
ー自転車置き場ー
小瀧望
「あ、あなた!」
あなた
「ああ、来てくれたぁ😆」
小瀧望
「今日から卒業式の練習、始まるから行こうか」
あなた
「うん😊💕」

ー靴箱ー
あなた
(靴を脱ぐ)
小瀧望
(靴を入れてあげる)
あなた
「ありがとう😊」
小瀧望
「/////」

ー卒業式の練習ー
先生
「卒業生、入場。」

そうやって入場したら、
珍しく、濵ちゃんが私の前で倒れた。

あなた
「え?💦濵ちゃん!?」
「先生ー!!濵田くんが倒れました!」

私は卒業式の練習が終わり、すぐに保健室に戻った。

あなた
「先生、濵ちゃんは?」
先生
「ココ、ちょっと意識が朦朧(もうろう)としてるけど、話しかけてあげて」
あなた
「濵ちゃん…大丈夫?」
「ちゃんと、卒業式、来るんだよ!」
濵田崇裕
(手が少し動いた。)
小瀧望
「濵ちゃん、大丈夫何ですか?」

こうして、みんな、濵ちゃんのことを心配して、保健室に来た。

その後は濵ちゃんの意識も戻り、無事、卒業式を迎えることができた。

プリ小説オーディオドラマ