第12話

体育大会(練習③)
204
2020/04/06 08:59
ー保健室ー
あなた
「先生〜!体調戻ったから、体育館行ってくる」
先生
「今度は倒れたりしないでね‪w!」
あなた
「‪w‪w‪w」「はーい🙋」

ー体育館ー
小瀧望
「あ、あなた!」
「みんな、ダンス覚えたから、あなただけになってもうてん。神ちゃん完璧やから、神ちゃんに教えてもらって?」
あなた
「うん😊💕」

それで、神ちゃんは私に全力で教えてくれた。
みんな、完璧になったところで一通りして、移動とか、そういうのを確認した。

本番に向けてみんな頑張ってる。

ー保健室ー
あなた
「先生、私帰る」
先生
「え?これから、明日の体育大会に向けての準備だよ?」
あなた
「いや、帰る」
先生
「気をつけてね」

しばらくして、のんちゃんが私を呼びに来た。

小瀧望
「先生、あなたは?」
先生
「あ、さっき帰っちゃった」
小瀧望
「ホンマですか?いや、今から準備なんですよ。だから一緒に思うてん」
先生
「明日はくるって言ってたから」
「ありがとね。呼びに来てくれて」
小瀧望
「いや、全然」

プリ小説オーディオドラマ