第13話

体育大会(本番)
198
2020/04/06 08:58
小瀧望
今日、本番やから、絶対来てな?
あなた

うん、分かってるよ!

あなた

教えてくれてありがとう😊

小瀧望
迎え行こうか?
あなた家、知ってるし
あなた

じゃあ、お願いします‪w

小瀧望
はいよ
ーあなたの家の前ー
小瀧望
「迎えにきたで〜!」
あなた
「ありがとう😊💕」
小瀧望
「ほな、行こうか」

学校に着いて、保健室まで送ってくれた

ー体育大会(本番)ー
神山智洋
「あなた〜!テント、どこがええかわからへんからちょっと来てや」

あなた
「ココがいい」
神山智洋
「ココね、分かった!」
「じゃあ、ダンスが始まる1個前にココにおって?」
あなた
「はーい🙋ありがとう😊💕」

ーダンスー
重岡大毅
「あなたきたで〜!」
桐山照史
「ダンス、完璧?」
あなた
「😊💕」
桐山照史
「ならオッケ」
中間淳太
「のんちゃんは?」
小瀧望
「どこ見て言うてんねん!ココおるやろ?」
中間淳太
「ああ、見えへんかった‪w」
藤井流星
「もう始まんで」

ダンスが終わって、保健室前に戻った。
お昼ご飯も8人で食べたし、帰る時も8人で帰った。

ーグループLINEー
桐山照史
体育大会、お疲れ様!
神山智洋
お疲れーっす
小瀧望
お疲れ様🍻
中間淳太
この後、焼肉とか行きたいね
藤井流星
え?行かへんの?
中間淳太
行こうや!
小瀧望
でも、あなたがこうへんと意味ないで?
濵田崇裕
焼肉?いきたーい!
中間淳太
お前ちゃうし‪w
桐山照史
あなた〜!今日空いてる?
あなた

空いてるよ!

重岡大毅
焼肉は今日がええな!
神山智洋
じゃあ、今からいつものところに集合な
重岡大毅
はーい🙋
桐山照史
了解です!
中間淳太
今からね!はーい🙋
濵田崇裕
了解しました
小瀧望
うぃーっす
藤井流星
分かった!

プリ小説オーディオドラマ